送信テスト

この記事は
送信テストであり、正式な記事ではありません。
ご覧いただかなくて結構です。

ふくよかで、やさしく、おだやかな音色

鼻の奥に綿棒を突っ込まれ・・・

「挨拶するように撮るんだよ」 みずみずしい写真

大きな借金

ムラウチドットコム、楽天市場再出店

僕を天才と言う人がいますが...

象に乗りました。

「のぶひろの性格」診断結果

94才、「人生これからが本番」

過去5年間のNOVEMBER(11月)、のぶひろ日記。

大阪の街が泣いている

ハロウィンパーティー

一文無しの楽天・三木谷さん

鶏炭火焼丼

大懇親会の景品包装が始まりました!

< 商業界-鳥取大会 > プログラム・講師のご案内

安藤美姫ちゃん、昨日テレビにでてた

阪神優勝!

メラメラと燃えてきてます

練習して絶対優勝です!!(卓球感想その3)

◎本命 ○対抗 △穴 ×大穴 が決定!!

のぶひろ手書きの卓球大会トーナメント表

卓球台の最高金額落札者

佐賀・伊万里 伊万里焼 “秘窯の里” 大川内山

福岡・柳川 川下り「どんこ船」とうなぎのせいろ蒸し

過去5年間のSEPTEMBER(9月)、のぶひろ日記。

烈々たる日本人 (ぼくらの先輩たち)

松坂慶子お母さんの新ボンカレー!37年ぶり

大地震への備え

コカコーラ 大豆ノススメ (豆乳飲料)

永い眠り

ナポリタンUSB、エビフライもつけられる

さらば孫、三木谷、ホリエモン! 「ナナロク」世代の恐るべき子供たち

夜眠れず、運命を聴く

ベッコアメ・インターネット

中国の留学生は明るくて元気だぞー

65年前の都議会議員選挙

“ダイエット負け組”が迎える暑い夏

|●| 世界で一番早くドイツ出場権を手に入れる日本代表

|●| 日本サッカー協会からのお知らせ

ハッピーバースデー トゥー ユー

|●| 日本代表勝利!ドイツ行きほぼ決定!!

眞鍋かをりさんに直接名刺を渡しました

このままでいいのか・・・

俊輔:「勝ちたい想いが勝因」(埼玉行ってきました)

メガネは顔の一部です。のぶひろイメチェン?

わたしの好きな「・・・・」

運命の 2.9埼玉スタジアム! 僕ノブヒロは対北朝鮮戦で日本代表をサポートしに行くことになりました。

トラックバック ギネス記録への道

新春だるま市/高崎の少林山達磨寺にて

キツネの顔拭き年越し準備

現状打破言葉 明元素(めいげんそ)人間

やきいも

頭 やわらかいかな?

新種の風邪に罹りました




きょうのキーワード:FOMA - 送信テスト

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア