記事コンテンツ画像

練習して絶対優勝です!!(卓球感想その3)

卓球選手たち(=社員さん)の声も今日が最終回です。
延々と続いた卓球ブログもきょうで終わりです(大笑い)

もう、このブログをご覧のみなさんも
いい加減卓球ネタには飽きていると思いますので・・・(^^)

最後にこのブログだけは読んでくださいね!!
卓球ネタよ、今日でさようなら...

----------------------------------------------------------------
みなさんこんにちは、ムラウチドットコムの橋本です。

ムラウチドットコムには、社員親睦会が毎月あります。いつもは、飲む・
食べるが中心ですが、今回はちょっと違って「第1回 ムラウチドットコム
卓球選手権大会」が開催されました。
夜遅くまで練習する人もいたりして、みんなとても気合が入っていました。
出場するからには、優勝を狙っていましたが、初戦であっさり負けてしまい
ました。ちゃんと練習もしないで優勝を狙うなんて甘かったようです...。
でも次回は負けません!! 練習して絶対優勝です!!
 ( H17.09.20 ムラウチドットコム オンラインニュース編集前記より )
----------------------------------------------------------------
メンバーが多過ぎないからこそ実現でき、楽しい時間がすごせました。
このような楽しめる行事は交流を深める為に大変有効だと思います。
年に数回行なえる楽しい会社に成長してほしいです。

座談会も回を重ねる毎にだいぶマンネリ化してきた気がしていました。
また、会社の行事にも関わらず不参加者が増えるのは今後の課題と感じます。
業務の都合もありますが時間通りに参加、開始できると更に楽しくなると思います。

 今回の鬱憤は次回晴らします。 
----------------------------------------------------------------
 やはり前評判で本命がばったばったと倒されていくのは見ていて切なかった
ですね・・・。
 過度な期待が調子を狂わせたのでしょうか?
----------------------------------------------------------------
運動楽しいですね!また、負けず嫌いが集まっていますので尚更です。
----------------------------------------------------------------
大変久しぶり(20年ぶり)に卓球をやらせてもらいました。
普段なかなかやる機会がないので非常に楽しかったと思います。
何事も練習しないとダメですね。次回有れば上を狙いたいと
思います。
----------------------------------------------------------------
・運動不足を痛感しました。
・久しぶりに運動できてよかったです。
・が、もう少し練習できたらなぁという思いは残りました。
・こういう場で初めて知った皆さんの一面があって面白かったです。
・カレーとお肉が美味しかったです。
・次はバドミントンとかやってみたいです。(テニスは無理ですね)

企画から台や食事の準備までありがとうございました。
----------------------------------------------------------------

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 卓球ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

卓球ブログランキング


きょうのキーワード:卓球 - 卓球大会 - 親睦 - バドミントン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア