|●| 日本代表勝利!ドイツ行きほぼ決定!!

おはようございまーす。
眠いけど僕のぶひろは元気です、
「元気があれば何でもできる!」って感じです。

もちろん、日本代表がバーレーンに勝ったからです。
朝4時まで起きて見てましたよー
前半34分小笠原!!決めましたね。
ジーコや選手たちの気迫も凄かったです、
あらゆる意味で日本代表はワールドカップに出場するのに、
それもワールドカップで上位を狙うのにふさわしいチームに
いつの間にか成長していたわけです。
嬉しい限りです。

あとは正式にドイツ行きが決まるのを待つばかり、
ホント嬉しいです!!!!

テレビでゴン中山も言っていましたが
ホニャララホニャララという中東の妙な音楽が
今も耳に残っています(笑い)
テレビでサポートした方、音楽耳に残ってませんか?

それと勝利インタビューの時の川淵キャプテン、
背広にネクタイでしたけど、選手以上に
バテバテのようでした。暑いバーレーンなんだし
小泉さんのように“クールビズ”でも良さそうですね(^^)

(参考)

南アフリカワールドカップ日本戦日程(日本時間)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 日本代表ブログランキング にほんブログ村 日本代表ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

きょうのキーワード:ドイツ - ドイツワールドカップ - バーレーン代表

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア