運命の 2.9埼玉スタジアム! 僕ノブヒロは対北朝鮮戦で日本代表をサポートしに行くことになりました。

「Go for 2006 !  ドイツへ行くぞーーーー!!」

2006ドイツ大会への出場を賭けて いよいよ始まる

ワールドカップ(W杯)アジア最終予選。

ひょんなことからノブヒロが初戦の2.9北朝鮮戦を

サポートしに行くことが決まった。

代表には死のB組でイラン、バーレーン、北朝鮮を

各個撃破して、ドイツへの道を切り開いて欲しい。

そのためにも 2.9埼玉スタジアムでの僕ら代表サポーターの

サポートが非常に重要な意味を持つ。

我らサポーターに課せられた使命は重く大きい。

埼玉スタジアムを 日の丸で埋めつくし

北朝鮮を圧倒したい。

ニッポンっ! ニッポンっ! ニッポンっ!

ニッポンっ! ニッポンっ! ニッポンっ!

ニッポンっ! ニッポンっ! ニッポンっ!

ニッポンっ! ニッポンっ! ニッポンっ! ニッポンっ!

めっちゃ点取って圧勝だあ \(^O^)/

平壌(ピョンヤン)まで行って、アウェーの北朝鮮戦も

できればサポートしたい。

そういえば埼玉スタジアムは日韓ワールドカップ初戦の

ベルギー戦をサポートに行った時以来です。超うれしー

さあ、まもなく運命のキックオフ。

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 日本代表ブログランキング にほんブログ村 日本代表ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

  お陰様で今日も日記が書けました。

  ありがとうございました。m(_ _)m


きょうのキーワード:埼玉スタジアム - 北朝鮮 - ニッポン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア