記事コンテンツ画像

|●| 世界で一番早くドイツ出場権を手に入れる日本代表



居ても立ってもいられず、mixi(ミクシィ)で思わずアンケートを行ってしまいました(^^;
ところがみんなも居ても立ってもいられないようで
すでに 86人もの方から明日の決戦の予想が寄せられています。
mixi入ってる方はぜひ!のぶひろが立てたミクシー北朝鮮戦アンケート


  ○ … 日本 3点以上取って勝利 5人 (5%)
  △ … 日本 3点以上取って引き分け 0人 (0%)
  △ … 日本 2-2 北朝鮮 0人 (0%)
  ○ … 日本 2-1 北朝鮮 10人 (11%)
  ○ … 日本 2-0 北朝鮮 35人 (41%)
  △ … 日本 1-1 北朝鮮 6人 (7%)
  ○ … 日本 1-0 北朝鮮 22人 (25%)
  △ … 日本 0対0 北朝鮮 5人 (5%)
  × … 日本 1点以上取るが敗北、北朝鮮勝利 1人 (1%)
  × … 日本 1点も取れず敗北、北朝鮮勝利 1人 (1%)

   合 計 85人 6月7日(火) 22:00現在

日本が世界で一番早くドイツ大会へ名乗りを上げる!!

タイ・バンコクが真っ赤に燃え盛る第三国無観客試合。
スパチャラサイ国立競技場のピッチを舞台に
我らのジーコ監督と日本代表が感動の歴史的ゲームを演じます。

勝ち点1以上で、
世界で最も早くドイツワールドカップ出場権を手に入れることになります。

サポートは
 パブリックビューイング

または、

 テレビ朝日(地上波独占放送)

 ※今回のテレビはまさにゴールデンタイムです。
   もの凄い視聴率がでそうな予感!!!!
    過去のアジア地区予選視聴率(1993年~2005年)

    サッカー総合視聴率(1977年~2005年)

   川平、日本中のテンションをどんどん上げてくれよ~ 頼むぞカビラ (^-^)

  というか、今回は日本人全員、テンションが異常に高いんでしょうね、わっはっは

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 日本代表ブログランキング にほんブログ村 日本代表ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

きょうのキーワード:ドイツ - 日本代表 - 北朝鮮代表

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア