記事コンテンツ画像

やきいも

 
「 いつも、うまいもんバッカリ食ってんだから もってけ!! 」
 

近所の店のおやじさんの前をたまたま通ったら、
いきなり “やきいも”を もらっちゃいました。

うまいものばかり食ってはいませんが (^^;
まだまだ、僕の町にはこんな温かい雰囲気が残っています。

おやじさんは僕が生まれた時から
僕のことを知ってるんだから
絶対におやじさんにはかないません。わっはっは

「 ありがとうございます。頂きま~す 」

やきいも大好き社長は、遠慮もせずに頂いてしまいました(^^)
タダでやきいもが食べられる幸せ!
おやじさんの人情の厚さ!

「 ホカホカのやきいも 最高!! こころもホッカホカ ( by ノブヒロ ) 」

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

  お陰様で今日も日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

  

 “ これから、いただきます ”     ホカホカ・・・ 熱ッ、アッチッチ・・・

  

 “ うまそー ”             “ うーーまーーいーーーー ”

 “ おやじさん、ご馳走さまでした ”

きょうのキーワード:焼きイモ - 焼いも - やきいも

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア