記事コンテンツ画像

メガネは顔の一部です。のぶひろイメチェン?

 

  今現在しているめがね      ドットコムめがね!?
 
 
さまざまのこと思い出す桜かな(芭蕉)
そろそろ桜の花も咲きそうな感じ。
春が来ていることを日々強く感じています。

春といえば新たな気持ちで新しい生活を迎える方も
多いと思います。僕のぶひろも気分を一新、
突然ですが・・・この 4/1からメガネを変えようと思っています。

 メガネは~ 顔の一部~です~♪
 メガネは 顔の一部です♪♪

5年ぶりくらいの買い替えで
今現在のメガネ(上記写真)をやめて新しくします。
丁度、パソコンのやり過ぎで度も進んでしまってるので
いいチャンス。

実はすでに買ってるんですが、
4/1までしないで家に置いておきます。

さあ新生活!新しいイメージでのぶひろ発進!!

 PS でも、めがね屋さんに付き合ってもらった人に
    「こぶ平」メガネって言われちゃいました(笑い)
    こぶ平ってよりもニッポン放送の亀淵社長のメガネかも?(^^)

(参考)
2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています

紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康

春。眼鏡市場で新しいメガネに変えて心機一転~ん♪♪

メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!

メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw


↓ポチッと応援を!

にほんブログ村  ファッションブログランキング にほんブログ村 ファッションブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

きょうのキーワード:メガネ - 眼鏡 - 桜の花

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア