記事コンテンツ画像

ハッピーバースデー トゥー ユー

 Nさんの誕生日を祝福し、輝く 巨大コストコケーキ

ムラウチドットコム最長老!のNさんが今月誕生日を迎えます、
そこで全員であつまってNさんの誕生を祝福しました。
幹事のHさんがコストコで買ってきた巨大誕生日ケーキを
みんなで箸をつついて食べました(笑い)
いやー、デカイ!デカイ!!
のぶひろが見たこともないような巨大なケーキでした。
味もメチャおいしかったですよ~

部屋の明かりを消して、ろうそくに火をつけて
今度は Iさんがアカペラで「ハッピーバースデー」の歌を
歌いはじめました。僕たち全員も Iさんに続いて

 ハッピーバースデー トゥー ユウ♪
 ハッピーバースデー トゥー ユウ♪
 ハッピーバースデー ディア Nさん♪
 ハッピーバースデー トゥー ユー♪

Nさん、お誕生日おめでとう!! パチパチ(全員で大拍手)

マリリン・モンローがジョン・F・ケネディ大統領の誕生祝いで
「ハッピーバースデー」の歌を歌ったのは有名な話ですが、
昨日の夜の Iさんと全員でNさんのために歌った
「ハッピーバースデー」も実に素晴らしく感動的なものでした。

ハッピーバースデー トゥー ユー Nさん、
いつも本当にありがとうございます。

      「フーッ」 ろうそくの火を消すNさん

    もの凄いケーキの量、箸で食べます(笑い)
Sさんのケーキの食べっぷりはあっぱれでした!わっはっは(内輪ネタ)

      車座でのムラウチドットコム懇親会

     盛り上がるムラウチドットコム懇親会

 ※最後に一言!最長老と言ってもNさんはまだ45才です・・・(^^)
 ※幹事のHさん、買い出し協力のSさんありがとうございました。

(参考)

ベルギーのブリュッセルで買ったろうろく

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ケーキブログランキング

にほんブログ村 ケーキブログランキング参加中

 (この日記が良かったら ここをクリックしてください★)
 
きょうのキーワード:ハッピーバースデー - ハッピーバースデイ - ケーキ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア