ダイエット成功!健康診断で 7.3キロの大減量

 【 実績値 】  2004年  2005年  2006年   昨年   今年
 身長  175.4cm  175.2cm  175.6cm  174.9cm  175.0cm
 体重  78.4kg  84.0kg  80.8kg  81.2kg  73.9kg
 血圧(最高/最低)  120/71  115/78  102/67  115/77  112/75

BMI指数は 24.1、判定区分も標準(普通体重)でした!

その他も「異常ありません」のオンパレード!

健康!健康!! 健康!健康!!


嫌なヤツといわれる可能性が強いんですが、

最近自分自身のことを

「意志が強い」「芯が強い」「我慢強い」と思い始めています(笑)

・・・というのも、

40歳になるちょっと前くらいから、始めていることが

ことごとく続いているんです!!

「3日坊主」ではなく、僕は「4000日坊主」に近いですw

きょう、健康診断の結果が届きましたが、

続いているダイエットのお陰で、なんと!

7.3キロの大減量でした!!

「僕ってスゴイ」っていう感じです。傲慢スミマセン。。。w

ダイエット成功でカラダが軽いということと、

ダイエットを成功させたという自信とで

最近は気持ちまでウキウキしています!

未来がとっても明るい感じです!
希望の光が灯ってます!

夢がかないそうなんです!!

▼僕のぶひろの美点(長所)

「根気」「粘り」「愚直」「不屈」

「根性」「辛抱」「忍耐」「頑固」

最近、始めていることがとにかく続いているんです。

40を超えて、人間が生まれ変わったみたいなんです。

リセット!オールクリア!

まさに新しい自分の誕生です!!

続いているもの(こと)一覧

  ↓↓↓↓

このブログそのもの

健康管理(風邪をひかない)

ダイエット

ダンベル …筋肉強化&肩コリ防止

ハンドエクササイザー …握力&ピンチ力強化

プロテイン

トマトジュース(野菜ジュース)

英語(英会話)

法律

アーリーワーク(早朝勉強)

ライオンズ応援

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「健康・ヘルス・ダイエット 万歳!」 …ブログコミュニティを見てみる

「健康体になりましょう!」 …ブログコミュニティを見てみる

「健康でダイエット!」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/
にほんブログ村 健康ダイエットブログ村 を見る

健康ダイエットブログランキング


きょうのキーワード:健康診断 - 体重 - リセット - アーリーワーク

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア