記事コンテンツ画像

【速報】 のぶひろ、太らないカラダ作りに大成功!

 【 速報ベース 】  一昨年   昨年   今年
 身長  175.4cm  175.2cm  175.6cm
 体重  78.4kg  84.0kg  80.8kg
 血圧(最高/最低)  120/71  115/78  102/67

やりましたー
大勝利!完全勝利!!

9.11よりも 10.17って心配していた健康診断ですが・・・

速報ですが上の表のようになりました(嬉)
特に体重欄にご注目。
84.0キロから 80.8キロへ減量に成功しました!!

実はダイエット方針を180度変えてまして
それが効を奏したと分析しています。
去年までは
「食べないダイエット」で我慢をするダイエット法だったのですが
体調は崩すは、体重は減らないはで散々でした。

散々な頃ののぶひろ

今年は
「食べるダイエット」&「運動ダイエット」が見事当たっています。
好きなものをガンガン食べる、
そして体をドンドン動かし鍛える。
この方法で今年は見事ダイエット勝ち組になりました!


えっ
おととしよりは体重増えているって??

確かに増えているんですが、増えているのは筋肉なのです。
筋肉量が増えているので、太らないんです。科学的根拠も有ります!
「太らないカラダ作り(筋肉増量ダイエット)」ってことですネ。

いやー、それにしても1年間の努力が実ってよかったです、
ダイエットに成功はするし、体が丈夫になっているんで
気分までいいし、嬉しいですよー!!!!!

▼去年の健康診断

蛋白尿 C (2005年11月11日)

▼一昨年の健康診断

バリウムの美味しい飲み方

(参考)

オムロンデジタル自動血圧計を買いました 「血圧正常でした」

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト ダイエット成功ブログ村

ダイエット成功ブログランキング

きょうのキーワード:カラダ - 大勝利 - 80キロ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア