記事コンテンツ画像

セラバンド(Thera-Band)のハンドエクササイザー

D&M DA-005(ブラック)セラバンド・ハンドエクササイザー D&M DA-005(ブラック)セラバンド・ハンドエクササイザー

D&M DA-001(イエロー)セラバンド・ハンドエクササイザー D&M DA-002(レッド)セラバンド・ハンドエクササイザー D&M DA-003(グリーン)セラバンド・ハンドエクササイザー D&M DA-004(ブルー)セラバンド・ハンドエクササイザー

 
 
もちもちした触感でほどよく固くてクセになる!
僕が買ったこの「ハンドエクササイザー」気持ちいいです。
セラバンド(Thera-Band)はアメリカで医療リハビリ用に開発された
高品質・伸縮自在ラバーのブランド。

一番上の写真にも写ってますが、
ペットボトルのふたをきれいにして、その上に置けば
机の上にいつも置いておけます。


こんつめて働いて、一息入れる時。
マウス作業で左手が暇なときなどに
握ったり、つまんだり、指で挟んだり、ころがしたりしています。

妙にこころが落ち着いて
ストレス解消にもなるし、
握力強化や手、指、腕のトレーニングにもなるし
末端神経の強化にもつながるとのこと。
お薦めの商品ですね!
コレは!!

大きさもちょうどいいし、
形がまんまるで何よりもカワイイですよーっ(^^)

イエロー レッド グリーン ブルー ブラック


TheraBand / セラバンド

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 トレーニングブログランキング

トレーニングブログランキング


きょうのキーワード:セラバンド - ハンドエクササイザー - リハビリテーション

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア