記事コンテンツ画像

美味い!カゴメトマトジュースのみずみずしい味

KAGOME・カゴメトマトジュース

最近の休憩室自販機の
マイフェバレイト(お気に入り)は

KAGOME・カゴメトマトジュースです。
朝の掃除が終わった後に毎日
一本ひっかけてます(笑)

これホントみずみずしいですよ、味が!!
それもそのはず、この1缶に
真っ赤に熟したリコピンたっぷりの
「凛々子(りりこ)」と呼ばれるトマトが
3つも入っているそうです!

今朝は株主総会だったのですが、
総会がつつがなく終わった後で
自販機にチャリンとお金を入れて
株主様のため、会社の利益に貢献しました。ハハハ(爆笑)


ちなみに自宅では
毎日飲む野菜」を飲んでます。
健康的~っ(笑) ←こんなに健康になってどうすんだろ?w


それから今さっき、

夏の高校野球ネタの記事をひとつ書いたんですが、
1970年代後半のトマトジュース(たぶんカゴメさん)の宣伝を
覚えています、選手たちの世話をするオバちゃんが出てきて、
「みんなが勝てたら、ええのにねェ。」 とつぶやくやつです。
オバちゃんは言いました。

 負けて砂ひろうてる子見たら、かわいそうであきまへん。

 ぎょうさん練習したのやろに。ほんまに、どの子もどの子も勝てたらええのにねぇ」



確かカゴメさんの宣伝だったと記憶しているんですが...
すばらしいCMですよね、感動的ですらあります。

1970年代のカゴメ・トマトジュース1980年代、1990年代のカゴメ・トマトジュース2000年代のカゴメ・トマトジュース

(参考)
コカコーラ 大豆ノススメ (豆乳飲料)

しそジュース

期間限定 キリン・トロピカーナ 完熟パイン

KAGOME(カゴメ) 健康直送便・毎日飲む野菜

野菜と長寿、野菜ジュースと健康。

マイブーム: カルピスさんのウェルチグレープ100

ファンタ ふるふるシェイカーオレンジ!コカ・コーラさんやるー

美味い!カゴメトマトジュースのみずみずしい味

ポッカ「抹茶ラテ」 ハマる抹茶ミルク味

紀文調整豆乳を二本飲み!30周年おめでとうございます ^^

備蓄: 紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン

"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

【KAGOME】新旧カゴメ野菜ジュース(食塩無添加)の飲み比べ

コカ・コーラ、ハッピー缶 アタリました! 中身はヒ・ミ・ツ(笑)

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)

この夏のお気に入り午後ティーは「午後の紅茶 アイスチャイ」

ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS+)でビタミンチャージ中

真っ赤なトマトとむらさきのナス


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「リコピン」 …ブログコミュニティを見てみる

「トマト料理」 …ブログコミュニティを見てみる

「ドリンク」 …ブログコミュニティを見てみる

「果樹・野菜(家庭菜園)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 食育・食生活ブログ村 を見る

食育・食生活ブログランキング


きょうのキーワード:トマト - トマトジュース - カゴメ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア