記事コンテンツ画像

マイブーム: カルピスさんのウェルチグレープ100

Welch's(ウェルチ) グレープ100
健康オタク・僕のぶひろのマイブームです。

新本社の休憩室
なぜかカルピスさんの自販機があるのですが
この中にある Welch's(ウェルチ)社のグレープジュース
Welch's GRAPE100がすんごいうまいんですよ!
果汁100%でポリフェノールをたくさん含んでいるので
健康面からもみてもGOODです!

“懐かし”の森尾由美もびっくりっ
  ↓↓↓↓

この濃さがウェルチ

ウェルチグレープ100はぶどうの中でもポリフェノールを
多く含む紫ぶどう(コンコード種)を使用しているそうです。
ポリフェノールは赤ワインでも注目されている成分なんですよ。

マジで
その場でぶどうをまるごと絞ったジュースって感じで、
濃いぃです(笑)

そして、その濃さこそ僕がお気に入りな点なのですがw

アメリカでなんと130年以上愛され続けていて
おいしさの秘訣は収穫後、8時間以内の
ぶどう(コンコードグレープ)を果皮ごと使っていることなんだ
そうです、やっぱり本物なんですね。
今の時代、本物が勝つんですよね、ホンモノが!!

【2007年 11月23日 追記】
しょこたんも飲んでいるのを発見、ウェルチギザ濃い!
   ↓↓↓↓↓

ウェルチギザ濃い!うんめえ!ワイン味(^ω^)トゥットゥルーワイン飲んだことないがワインのような濃厚ぶどう(^ω^)ジュースでぶどう味見つけると高級な気がしてラキハピ(^ω^) 〓しょうこ〓

(参考)

KAGOME(カゴメ) 健康直送便・毎日飲む野菜

  ↑↑↑↑↑
まだ、毎日飲んでますよ(続いてます) ^^

(参考)
コカコーラ 大豆ノススメ (豆乳飲料)

しそジュース

期間限定 キリン・トロピカーナ 完熟パイン

野菜と長寿、野菜ジュースと健康。

マイブーム: カルピスさんのウェルチグレープ100

ファンタ ふるふるシェイカーオレンジ!コカ・コーラさんやるー

美味い!カゴメトマトジュースのみずみずしい味

ポッカ「抹茶ラテ」 ハマる抹茶ミルク味

紀文調整豆乳を二本飲み!30周年おめでとうございます ^^

備蓄: 紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン

"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

コカ・コーラ、ハッピー缶 アタリました! 中身はヒ・ミ・ツ(笑)

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)

この夏のお気に入り午後ティーは「午後の紅茶 アイスチャイ」

ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS+)でビタミンチャージ中

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ぶどう・ブドウ・葡萄」 …ブログコミュニティを見てみる

「ジュース」 …ブログコミュニティを見てみる

「手作り果実酒、果実ジュース」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 フルーツブログ村 を見る

フルーツブログランキング


きょうのキーワード:マイブーム - カルピス - ウェルチ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア