記事コンテンツ画像

期間限定 キリン・トロピカーナ 完熟パイン

ムラウチドットコム本社の前にある
自動販売機に最近、期間限定(おそらく夏季限定)で
「トロピカーナ パインアップル(パイナップル100%ジュース)」 が出現しました。

さっぱりしていてノド越しすっきり、
果汁100%なので健康的な甘さだし
ここのところ、ほぼ毎日飲んでます。
キリンビバレッジさん、
夏の間、自販機からなくさないでくださいネ~ ^ ^


「トロピカーナ パインアップルがうまい」ということを
話していたら、近くのもう一つある自販機で
「マンゴープリン缶ジュース」が売っているという
情報をある社員さんが教えてくれました。

その社員さんが言うには「マンゴープリン缶ジュース」には
「振ってからお飲みください。と書かれているけど、
5回以上振ると、プリンらしさがなくなってしまう」そうで、
なかなか飲むのも難しそうです。←テクが必要ですw
めちゃめちゃうまいそうです!!

うっはっは。次回、絶対飲みます。

(参考)

マンゴーかき氷はめちゃめちゃうまかった!! これぞ台北スウィーツ、永康街のマンゴーかき氷の店

佳徳鳳梨酥: 台湾の有名パイナップルケーキはこれがおすすめ!

パイナップル畑で食べた本場のパイン

コカコーラ 大豆ノススメ (豆乳飲料)

しそジュース

KAGOME(カゴメ) 健康直送便・毎日飲む野菜

野菜と長寿、野菜ジュースと健康。

マイブーム: カルピスさんのウェルチグレープ100

ファンタ ふるふるシェイカーオレンジ!コカ・コーラさんやるー

美味い!カゴメトマトジュースのみずみずしい味

ポッカ「抹茶ラテ」 ハマる抹茶ミルク味

紀文調整豆乳を二本飲み!30周年おめでとうございます ^^

備蓄: 紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン

"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

コカ・コーラ、ハッピー缶 アタリました! 中身はヒ・ミ・ツ(笑)

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)

この夏のお気に入り午後ティーは「午後の紅茶 アイスチャイ」

ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS+)でビタミンチャージ中


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「フルーツ」 …ブログコミュニティを見てみる

「飲み物の写真」 …ブログコミュニティを見てみる

「ジュース」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト フルーツブログ村 を見る

フルーツブログランキング


きょうのキーワード:トロピカーナ - パインアップル - キリンビバレッジ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア