記事コンテンツ画像

ファンタ ふるふるシェイカーオレンジ!コカ・コーラさんやるー

今日、ある特殊ルートからコカ・コーラ社の
ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を入手しました。

のぶひろ、一生懸命振ってますw


さっそく、ふるふる(振る振る)して飲んでみましたが、
僕たちファンタ世代が幼い頃から親しんできた
ファンタオレンジが見事に改良されていて
ビックリしました。


Wiiじゃないですけど、
缶ジュース飲むのに、なんで腕を振らされなきゃなんねぇんだ~??
と心の底で思ってましたが、
結構振るの自体が楽しかったり、
せっかく振ってみて口にしたそのゼリーのような
食感はある意味感動的でもありました。
ぷるんぷるん♪
ぷるんぷるんぷるん♪


うま過ぎー
僕にプレゼントしてくれた人曰く
「マイブームです。コンビニに売ってます!」だそうです。

僕のブログをご覧のあなたも
一度でいいのでぜひ振ってみてください(笑い)

ファンタ50周年!
NEW!
コカ・コーラさん、執念の作品。
ぼくはかなり気に入りました。
だって、メッチャうまいもん!!(^^)

缶のデザインもすっごくポップで楽しいです。
こういう製品が世の中にでてくると
なんだかとっても嬉しくなります!
コカ・コーラさんの商品開発チームの勝利です!!

(参考)
「ファンタ」から衝撃の新体験!!
今までの常識を覆す“振らなきゃ飲めない”炭酸飲料
ファンタふるふるシェイカーオレンジ

ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS+)でビタミンチャージ中

コカコーラ 大豆ノススメ (豆乳飲料)

しそジュース

期間限定 キリン・トロピカーナ 完熟パイン

KAGOME(カゴメ) 健康直送便・毎日飲む野菜

野菜と長寿、野菜ジュースと健康。

マイブーム: カルピスさんのウェルチグレープ100

美味い!カゴメトマトジュースのみずみずしい味

ポッカ「抹茶ラテ」 ハマる抹茶ミルク味

紀文調整豆乳を二本飲み!30周年おめでとうございます ^^

備蓄: 紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン

"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

コカ・コーラ、ハッピー缶 アタリました! 中身はヒ・ミ・ツ(笑)

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)

この夏のお気に入り午後ティーは「午後の紅茶 アイスチャイ」

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「デパ地下・コンビニ」 …ブログコミュニティを見てみる

「おやつ」 …ブログコミュニティを見てみる

「製造業」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ドリンク・ソフトドリンクブログ村 を見る

ドリンク・ソフトドリンクブログランキング


きょうのキーワード:ファンタふるふるシェイカーオレンジ - ファンタふるふるシェイカー - ふるふるシェイカーオレンジ - ふるふるシェイカー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア