記事コンテンツ画像

食べ納め

膝の痛みがあるので、
走りながら体重を落とす作戦から、
体重を落としてから(本格的に)走り始める作戦に
切り替えました ^^

のぶひろ将軍、判断は速いです。
意志決定力任せてください☆
 
 
5月度残りの半月間は、
食事量(食べる量)を通常から3割ぐらい落とします。

当初5月末までに79キロまで減量する予定だったんですが、
腹七分目で77キロまでは落としちゃいたいと思っています。
コレは半月で約5キロの減量になります。

このくらいなら気力でヤレるはずですし、
ヤラないと膝への負担が減りません。
残り半月、約2週間で5キロの減量を本日よりスタートします。
 
  
 
これから半月、修行僧のような日々がつづきますから
昨日の夜、“最後の晩餐”、“食べ納め”ということで、
でっかいバックリブ(豚の背中側の肉)を食べてきました。

31の仕上げつきで!

バックリブ(ラージサイズ) ガーリックスパイシー味

使用カメラ: OLYMPUS PEN Lite E-PL1 使用レンズ: M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

 

ココナッツグローブナッツトゥユー(コーンスモールダブル)
 
【2010年10月18日 追記】

入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!

 
【2011年 3月7日 追記】

三浦国際市民マラソン、自己ベスト 2:07:45で完走!


(参考)
第1回 富士・鳴沢紅葉ロードレース(ハーフマラソン)にエントリーしました

大大大大大大リバウンド

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「豚肉」 …人気ブログを見てみる

「アイスクリーム」 …人気ブログを見てみる

「ダイエット体験記」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 男のダイエットブログ村 を見る

男のダイエットブログランキング


きょうのキーワード:バックリブ - サーティワンアイスクリーム - ココナッツグローブ - ナッツトゥユー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア