第1回 富士・鳴沢紅葉ロードレース(ハーフマラソン)にエントリーしました

平成22年10月17日(日)、
第1回 富士・鳴沢紅葉ロードレース開催。

やっぱり、本の初版じゃないですけど、
第1回って響きは甘美です。

ダイエットを成功させ、

シックスパックを実現する為には
自分を追い込むしかないと思ってましたので
思い切って、ハーフマラソンにエントリーしてみました。

八王子近辺で、
暑くもなく、寒くもない季節のハーフマラソンを
探していたところ、山梨県鳴沢村がこの秋始める
第1回 富士・鳴沢紅葉ロードレース」を見つけました。

どんなコースかわかんないけど、
とりあえず申し込んじゃえ、ってことで
さっそくエントリー!

あと 5ヶ月後に、
否応なく、人生初のハーフマラソンの日が
やってくることになりました!

フルマラソンの半分の 21.0975キロメートル!
ざっと 21キロです!!

このメタボな僕に本当に
走れるんでしょうか??

今の段階では完走できるかどうかわかりませんが、
もうエントリーしちゃったし、
その時”は間違いなく迫ってくるし、

パープルのニューバランス履いて
今夜も走ります!!

PS
実はニューバランス履き始めてから
ほぼ毎晩ちょっとづつですが、
走ってるんですよ ^^

それで大会に出たくなっちゃったんです(笑い)

(参考)

山梨県鳴沢村公式ホームページ

【2010年 5月18日 追記】

富士・鳴沢紅葉ロードレース コースマップ&大会要項

 
【2010年 9月19日 追記】

ハーフマラソンコース写真紹介 - 鳴沢村 富士・鳴沢紅葉ロードレース

【2010年10月18日 追記】

入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!

 
【2011年 3月7日 追記】

三浦国際市民マラソン、自己ベスト 2:07:45で完走!

(参考)

平成26年4月6日 第30回 日本平桜マラソン参戦決定!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ジョギング」 …人気ブログを見てみる

「陸上」 …人気ブログを見てみる

「山梨 その他の街情報」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 マラソンブログ村 を見る

マラソンブログランキング


きょうのキーワード:富士・鳴沢紅葉ロードレース - ハーフマラソン - ニューバランス

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア