記事コンテンツ画像

「新宿・ルミネtheよしもと」でお笑いライブ見物

左の建物:新宿駅・ルミネ2              右の建物:Flags/フラッグス

「ルミネtheよしもと」はルミネ2の7階

「おかげ様で吉本新喜劇50周年」という垂れ幕がかかっていました。
 
 
B&B、ザ・ぼんち、ツービート、紳助竜介、オール阪神・巨人、
のりおよしお、今いくよ・くるよ、春やすこ・けいこ、
太平サブロー・シロー、春風亭小朝、山田邦子、片岡鶴太郎・・・

上は、お笑いっていうと僕の頭の中に出てくる名前です(大爆笑)
間違いなく僕のぶひろは、THE MANZAI世代ですw

最近は忙しくって、テレビがぜんぜん見られないんです。
でも、これじゃあいけない!
と感じまして、手っ取り早く新宿駅のルミネ2にある
「新宿・ルミネtheよしもと」でお笑いライブを見物してきました。

“今の笑い”ってことで、
ついていけるかどうか心配だったんですが、
行けば行ったで面白い面白い。

やっぱりみんなプロですから、
面白いですよー

最初から最後まで笑いっぱなしで
気分爽快になりました。
にんげんにとって、笑うっていうことは
すばらしいことですね!!

JR新宿駅にほぼ直結ですから、
アクセスも超楽です。
 
 
芸人さんが、
「ルミネtheよしもとに初めて来た人?」と
手を上げさせたら、僕含め結構初めての人がいましたよ!

ぜひ、このブログをご覧の皆さん、
特にお笑いに興味がない方でも、
充分楽しめる空間ですので、よかった立ち寄ってみてください。
   ↓↓↓↓↓
毎日、お笑いライブやってます!

ルミネtheよしもと


よしもとシーオージェーピー
 
 

(左)新宿駅・東南口近くからみた高島屋とドコモタワー

(左)新宿駅・東南口近くの繁華街



「新宿・ルミネtheよしもと」 本日の出演者 10月30日(金)

▼僕が見た「ワンコインライブ1分ネタ祭り」

・バッドボーイズ
・ロシアンモンキー
・姫ちゃん
・キューティーブロンズ
・インポッシブル
・シューレスジョー
・オープンスペース
・パッチワーク
・チョコレートプラネット
・ピクニック

いい意味で、くだらないネタやバカバカしいネタの
オンパレードでゲラゲラ笑っちゃいました。
芸人さん達、みんな一生懸命で清清しかったですよ~
 
 


新宿・ルミネtheよしもと

(左)チケットカウンター              (右)劇場入口 - 劇場内は撮影禁止(泣)

 
(参考) - のぶひろ in 新宿 SHINJUKU
新宿・モード学園コクーンタワー、イカしてます!!

新宿・もうやんカレー ランチバイキングを食べに出撃!

新宿・韓国食堂 ジョッパルゲのチヂミが分厚過ぎ

新宿 「桂花 新宿末広店」さんの太肉麺 - 熊本ラーメン

新宿・クリスピー・クリーム・ドーナツ サザンテラス店

新宿・コマ劇場前「俺は、君のためにこそ死ににいく」感想

新宿・超高層ビル群 就活(就職活動)で燃える大学生、女子大生

新宿・緑まぶしい新宿御苑! バラ!森!芝生!歌う鳥たち!

新宿・平成20年夏、燃える歌舞伎町を歩く
新宿・抱き合いました

新宿・スタジオアルタ 僕の笑っていいとも!出演写真

新宿の高層ビルから夕陽のすばらしい光景&素敵な富士山 - 人生の素晴らしい思い出

新宿・歌舞伎町の「ロボットレストラン」で元気100%
 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「お笑い芸人 動画」 …ブログコミュニティを見てみる

「男性タレント・芸能人」 …ブログコミュニティを見てみる

「ユーモア」 …ブログコミュニティを見てみる

「下ネタ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 お笑い芸人ブログ村 を見る

お笑い芸人ブログランキング


きょうのキーワード:ルミネtheよしもと - ルミネ2 - 吉本興業

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア