記事コンテンツ画像

クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店

日本初上陸の話題のドーナツ店
クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店」に
ようやく行ってきました!

昨日、並んでいて順番が来るまで
ケータイでブログに書きましたが、今日はその続きを。



温かいうちに試食しましたがふわーっとしてやわらかくて、
甘ーくておいしい!!生まれて一番うまいドーナツでした~

試食させてくれたのは「オリジナル・グレーズド」という
タイプなのですが、グレーズとは“お砂糖”のことで、
砂糖がまぶしてあって、生地のふわふわとした
食感とあわせると最高の美味しさです!
行列ができる理由がわかりました。

新宿・高島屋さんの近くの「新宿サザンテラス」に
クリスピー・クリーム・ドーナツさんはありました。

小雨の中、僕が駆けつけると1時間待ちの大行列!
カラフルな傘が幾重にも重なる中
並び始めました。

実際は、20分くらいで順番がまわってきたので
思い切って、箱単位で2箱買いました。
「箱で買うと早く買える」という一言にも心を
動かされました。営業もうまい(笑い)

オリジナル・グレーズドで1箱、
バラエティ・ドーナツで1箱。

オリジナル・グレーズド・ドーナツ

(左)バラエティ・ドーナツ

いやー、それにしても
世の中にこんなにドーナツが売れる店ってあったんですね。
店内にショーウィンドウから見えるようにした
ドーナツ生産工場があるのですが、
ベルトコンベアの上をドーナツがじゃんじゃん
出来上がっているのですが、
それがものすごい勢いで売れていきます!!

話題の店(繁盛店)の迫力をナマで感じました、
怒涛のようにお客が押し寄せ、
怒涛のようにドーナツを買って去っていく。
すごい光景でした。わっはっはw

こういう店だと並ぶのも楽しいし、
心がうきうきしてきますね ^^
 
(参考)
今、クリスピードーナツに並んでます

102ドーナッツ (豆腐ドーナツ) 東京・八王子&立川

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 …ブログコミュニティを見てみる

「ドーナツ」 …ブログコミュニティを見てみる

「お気に入りのお店」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト スイーツ・菓子店ブログ村 を見る

スイーツ・菓子店ブログランキング


きょうのキーワード:クリスピードーナツ - 新宿サザンテラス - ベルトコンベア

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア