記事コンテンツ画像

もうやんカレー ランチバイキングを食べに西新宿へ出撃!

もうやんカレー ランチバイキング



東京は西新宿、青梅街道沿いにある

もうやんカレー 大忍具(ダイニング)に出撃してきました!

評判は聞いてましたが
実際に食べてみるとこの店の感覚はすごいです!!
ブッ飛んでます (^◇^ ;)

まず店に入ると、
青いお皿をポンと渡され、
「自分で好きなだけとってください。」
って言われました。

「好きなだけ!?」

「ハイ、無制限です。」
「ウチはカレーでもなんでも無制限です。」

「ム!セ!イ!ゲ!ン!」
「無制限!!」

「ハイ、おかわりも自由で無制限です。」

す、すごーい!
白いご飯やカレールーはもちろん
ふかしたジャガ芋まるごと、牛スジ、チキン、うどん、サラダなど
サイドメニューもなんでも無制限です!

僕はバイキング感覚で、
青いお皿にカレーやおいしそうなおかずを
どんどん乗せてしまいました!

このドロッとした感じがルーの特徴


まあ、このバイキングって仕組みは食べすぎますね!
お腹いっぱいです。
カレーのルーはポーク、ビーフ、激辛などから選べましたが、
僕はポークにしてみました。ドロッとした濃厚カレーで、
最近の流行りとちょっと違うんですが、店の雰囲気とあいまって
おいしくいただきました。

太っ腹ですよ、豪快です(笑)
昼時でしたが、お客さんがいっぱいでした。
若い女子もひとりで結構きてました。

(左)青いお皿には「西新宿の健康食 もうやんカレー」 と記されています
(右)食後に飲めるもうやんコーヒー


それからそれから、
コーヒー(もうやんコーヒー)もセルフですが
飲み放題で無料、無制限!僕も食後、カレーで満腹になった
お腹に暖かいコーヒーを流し込む至福の時間を持ちました。
ルイボスティーという名のぬるいお茶も置いてあって、
これも無料!僕はコーヒーの後に、さらにルイボスティーで
のどを潤してしまいました。

食欲止まりませーん。でした(笑い)


店内は「ハワイアンミュージック」が流れていて、
店員さんはみんなアロハシャツ。
天井にはレイを首にかけたウミガメ君が泳いでいました。
店内の装飾も南国風でいい感じです。

ハワイアンを聴くだけでもうれしいです!

ランチで 1,000円。
1,000円なのでホントいうとすべて“無料”じゃないんですが(^^;
めちゃめちゃ豪快な「西新宿の健康食」もうやんカレー。
西新宿に行く予定があったらカレー好きなあなた、
テラめし好きなあなたはぜひ立ち寄ってみてください。


(僕のぶひろが過去食べたカレーたち)

ココイチのソーセージほうれん草カレー 大盛 400グラム!

ルーとご飯のバランスが悪いカレー

「帝国ホテル」のカレーとシーザーサラダを食す

神秘的な「神の子池」近くのスープカレー

東京駅八重洲口「Farm」 ジミヘン聴きながら、やわらかチキンカレー

カレー!ハンバーグ!ソーセージ! 夢のミックスカレー C&C新宿本店

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「新宿情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

「カレー料理(レシピ)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 カレーブログ村 を見る

カレーブログランキング


きょうのキーワード:もうやんカレー - 西新宿 - ルイボスティー - テラめし

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア