抱き合いました

金曜日の夜、ある人と抱き合いました。



もちろん女性ではなく、男性とです(笑)
それも結構年配の男性とですwww

感動的なパーティーに呼ばれ、
最後にその方とお別れするときに
パーティー会場出口でお互い抱きしめ合いました。

世の中には誰からも愛される
ステキな魅力を備えた人がいるのです。

僕もその方と抱擁してる時は
とてもうれしく、幸せな気持ちでした。
生涯忘れられない新宿の夜になりました。

お世話になりました。
本当にありがとうございました。



男同士の抱擁といえば、

第1回WBC
王監督とイチローの日の丸に包まれながらの抱擁が素晴らしかったですね!

▼水道橋博士 「博士の悪童日記」

昭和の天才が平成の天才を抱きしめている。 背中が「OH」で顔がイチロー。 そして二人を日の丸が抱擁するように包み込んでいる。

▼HiRO@zetton05さん 「SoWhat?!」

万感の思いを込めたICHIROと王貞治の抱擁。

第2回WBCもファイナル(決勝戦)のドジャースタジアムで
原監督とイチローの抱擁を見たいですね!!

ああ、どうしても話題が

WBC・ワールドベースボールクラシックにいってしまう・・・ はっはっは(爆笑)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「アナログ人間」 …ブログコミュニティを見てみる

「人間観察」 …ブログコミュニティを見てみる

「人間・いのち」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 人間関係ブログ村 を見る

人間関係ブログランキング


きょうのキーワード:パーティー - 新宿 - ドジャースタジアム

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア