記事コンテンツ画像

iPhone 4 実物メチャメチャ凄いです

使用カメラ: OLYMPUS PEN Lite E-PL1 使用レンズ: M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

Apple iPhone4

 
 
iPhone 3GS めちゃめちゃ速いです」という記事を、
去年の今頃 iPhone 3GS発売時に書いたんですが、
今日は、「iPhone 4」の発売日、
僕は iPhone 4を手に入れたので
去年と同じように、ブログを書いちゃいます!!

まず、この新しい iPhone 4ですが、
ネットを閲覧するときの画面が、高詳細、高詳細!!
ものすごい画面がきれいで細やかです!

ムラウチドットコムにほんブログ村
横幅がそのままスッポリ画面に入りました!!

iPad(アイパッド)よりは、画面が狭いので、iPadほどではありませんが、
操作も充分しやすいです。
充分使えます。
 

 
 
そして、なんと言っても薄さが凄い!
こんなに薄いなんて信じられません。
昔、僕らが子供の頃にはこんな“秘密兵器”は、

特撮の中の夢物語だったんですが、
もはや地球上の誰もがこの“秘密兵器”を手にし、
活用することができるんです。

僕は大声で叫びたい気分です。
「薄~っ!!」

  
 
ビデオ撮影なんかも、画質キレイですね~
撮影も簡単ですし・・・  

ただ、この iPhoneは僕んじゃないんですよね(笑)
手に入れたことは手に入れたんですが、
すぐにこれを買った社員さんに返しちゃったんですよ。
ただ、一瞬借りただけですから(大爆笑)

僕は 2007年12月に買った
シャア専用携帯 913SHG」をまだ使ってます。
はっはっは

iPadも買っちゃったし、
シャア専用携帯の 24ヶ月ローンも終わったばっかりですからw
節約、節約(涙)

でも、iPhone4 欲しい~
クールです、超カッコ良過ぎます!
 
 

 
   ↓↓↓↓↓

ソフトバンク八王子みなみ野店 SAM店長ブログ

  
(参考)

iPad(アイパッド)届きました! 薄っーー

【2010年 9月30日 追記】

新iPod touch / Man lives freely only by his readiness to die.


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「スマートフォン」 …ブログコミュニティを見てみる

「パソコン周辺機器」 …ブログコミュニティを見てみる

「Mac」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 携帯アプリブログ村 を見る

携帯アプリブログランキング


きょうのキーワード:iPhone - iPhone4 - Apple

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア