風邪菌 vs 睡眠パワー

昨日の夜8時頃、
体内に風邪菌が侵入したことを感知。
まずい!と思って、ちょっと早めに帰宅、
ご飯を食べて、お風呂に入ってすぐに寝ました。

10時半には横になれたんで、
約8時間眠れました。

今このブログを書いている時は
風邪菌は退散してしまったようで元気いっぱいです。
恐るべし“睡眠パワー”

去年の今頃もおんなじようなこと書いてたんですが、
毎年、2月の誕生日付近は風邪をひきやすい
デンジャラスな期間ですので、
今週と来週はできるだけ睡眠重視で
いきたいと思っています。

   ↓↓↓↓↓

健康トライアングル 睡眠 - 食事 - 運動


(参考)
4時間睡眠でローテンション ◇ヽ(*ヘ*)ノ

テンピュールのアイマスク体験してます (-o-)...zzz

咳喘息?ぜんそくの秋

かふん?かぜ?

おそるべし噛み噛みパワー

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「手洗い・うがい・歯磨き」 …ブログコミュニティを見てみる

「冷え性」 …ブログコミュニティを見てみる

「疲労・倦怠感」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 睡眠・スリープブログ村 を見る

睡眠・スリープブログランキング


きょうのキーワード:睡眠 - 睡眠不足 - 睡眠時間

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア