記事コンテンツ画像

新宿歌舞伎町・博多天神のきくらげラーメン(不老長寿の珍味)

きくらげラーメン(不老長寿の珍味)

新宿・歌舞伎町にあるこの博多天神さんは
黄色いTシャツの店員さんたち(おじさんたち?w)が
元気よく迎えてくれます。

豚骨スープはミルキーで甘い感じで、麺は細麺。
僕はきくらげがたっぷり乗っている

“不老長寿の珍味” きくらげラーメンが大好きです!

特に酒を飲んだあとなんかにニンニクを
たっぷり入れると絶品です。
(次の日まで残っちゃいますが・・・)

歌舞伎町に何店舗かあるんですが、
それぞれ帰り道の上手く目につくところに
店を構えていてさすがです(笑)

それにしても、大遊戯場・歌舞伎町の
さんざめく喧騒の中でかっくらう豚骨らーめんは格別です。
うまーーい!!
スープまでもちろん全部飲み干しました。


たのしくお酒を飲んだ帰り道、
黄色い看板が目印、博多天神さんに
あなたもぜひ立ち寄ってみてくださいネー☆

博多とんこつラーメン!
胃に沁みる~w

新宿歌舞伎町・博多天神 豚骨スープがうまいです



(参考)
新宿・歌舞伎町の「ロボットレストラン」で元気100%

吉祥寺駅北口・博多一風堂の赤丸かさね味(当然豚骨ラーメン)

吉祥寺駅北口・博多一風堂 今度は白丸元味(当然豚骨ラーメン)

立川駅南口・一蘭のとんこつ唐辛子ラーメン

熊本ラーメン 「桂花 新宿末広店」さんの太肉麺

東池袋・ラーメン二郎 「【大盛】ぶたダブル大ラーメン」

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 熱烈なファンの多い名店!

八王子・ラーメン御殿 チャーシューメン(塩)

荻窪・とんこつラーメン 「ちゃぶとん(ちゃぶ屋のとんこつ)」

東池袋大勝軒 八王子店の「特製もりそば」

人生の試練に打ち勝て (つけ麺元祖・山岸一雄)

二郎インスパイア系・八王子田田(だだ)

1cc、1℃、1秒に徹底的にこだわる。らあめん花月嵐 京王八王子店



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「都市生活」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「新宿区情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 新宿情報ブログ村 を見る

新宿情報ブログランキング


きょうのキーワード:歌舞伎町 - 歌舞伎町の女王 - 歓楽街 - 不夜城 - 遊戯場

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア