記事コンテンツ画像

早くもカサブタ剥がれました - シミ取りレーザー治療 経過報告 ⇒ 5日目

シミ取り手術初日」→「2日目」→「3日目」→「4日目」に
続いて5日目の経過状況報告です。

5日目、
とうとう左の目尻近くのシミは
カサブタが剥がれて、患部が肌色になりました!

大体 1~2週間でカサブタが剥がれて、
シミだった部分がピンク色になるって聞いていたんですが、
ピンクというよりも、もうすでに肌色で
他の部分の肌とあんまり違いがわからないです。
すごい興奮しました、
現段階ではまだどうなっていくのかわかりませんが
少なくとも、シミは見事に消えています!
ちょっと信じられないです!!

手術後5日目に何が起こったのか?
皆さん、順番に見てみてくださいっ!


まず下の写真は
除去手術(レーザー照射)後、113時間経過した
3月30日午前2時頃の患部の様子です。=まだ黒いカサブタ

 手術(レーザー照射)後、13時間経過時の写真はこちら

  ※比較してみてください

↑参考:3/25 レーザー照射前 左の目尻近くのシミ

3/30 手術後、113時間経過した左の目尻近くのシミ

左の目尻近くのシミはもうすぐ剥がれそうな感じです、
この時点ですでにカサブタの上の部分が取れかかっていました!

↑参考:3/25 レーザー照射前 右のこめかみ近くのシミ

3/30 手術後、113時間経過した右のこめかみ近くのシミ



そしてそして、下の写真こそが
除去手術(レーザー照射)後、119時間(約 丸5日)経過した
今朝・2008年 3月30日 朝8時頃の
僕のぶひろの左の目尻近くの患部の様子です。

見事にカサブタが取れてます!!

すんごいキレイになりますね!
我ながらすごくビックリしてます!!!!
ピンクというよりも既にもう普通の“肌色”ですよね。
すごいですよ、現代の医療技術は!!
Qスイッチルビーレーザーの大勝利です (^^)/

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
5日前 3月25日のレーザー照射前はコレですよ、
皆さん、こんなに変わりました!!凄すぎです!!!!
まさに “使用前・使用後状態”ですwww
バリうれしいー


朝起きたら、かさぶたが自然に取れていて
けっこう大人げなく興奮しちゃいました。
世の中には自分が知らないことがたくさんあって、
実際に自分自身で試してみると
実にエキサイティングです!

今、自分自身すんごくエキサイトしています。
大興奮、大興奮~ん!!

(参考)
しみ取り?レーザーでシミ消しができるか実験

しみ取りレーザー治療について専門医に聞いてきました

しみ取りレーザー治療体験談 - “シミ取り”しました ←手術レポート

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 2日目 ←2日目

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 3日目 ←3日目
除去手術後の経過状況報告 ⇒ 4日目 ←4日目
除去手術後の経過状況報告 ⇒ 5日目

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 6日目 ←6日目 ※ガーゼと絆創膏もとれました
除去手術後の経過状況報告 ⇒ 14日目 ←14日目(2週間後)

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 30日目 ←30日目(1ヶ月後)

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 55日目 ←55日目(約2ヶ月後)

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 86日目 ←86日目(約3ヶ月後)

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 124日目 ←124日目(約4ヶ月後)

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 半年目 ←半年目(約6ヶ月後)

除去手術後の経過状況報告 ⇒ 2年目 ←2年目(約24ヶ月後)


【2008年 8月29日 追記】

ホクロ除去手術(ほくろ取り) / 炭酸ガスレーザー手術に挑戦!

【2008年 9月3日 追記】

ほくろ除去レーザー手術体験談(僕、ホクロ取りましたw)


▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 しみ除去ブログ村 を見る

しみ除去ブログランキング


きょうのキーワード:カサブタ - かさぶた - シミ取り - しみ取り - レーザー治療 - 美顔

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア