記事コンテンツ画像

昔使ってた携帯を捨てる

シャア専用携帯 (ソフトバンク 913SHG)」を買って
大満足してるというブログを延々書いていますが

良寛さんの銅像板垣退助の100円札岩倉具視の500円札などと同じように、
昔の携帯をキレイさっぱり捨ててしまおうと思います。

あとで何か使うのでは?とふと思って
なんとなく残してたんですが、
我ながらモノや思い出に囚われている
自分が情けなくなりました (≧ロ≦)
一切を捨離すべし。
捨てます。

すべてを捨て去ります。


昔、僕のぶひろが使っていた携帯電話
左から古い順で D502i、D251i、D505i、D902i

左から
NTTドコモ D502i (2000年 1月 7日発売)
NTTドコモ D251i (2002年 7月15日発売)
NTTドコモ D505i (2003年 5月23日発売)

NTTドコモ D902i (2005年11月11日発売)

※2000年以前にも数台使っていましたが既に
  どこかへ失くしていて手元には残ってませんでした


NTTドコモ D502i (2000年 1月 7日発売)


NTTドコモ D251i (2002年 7月15日発売)


NTTドコモ D505i (2003年 5月23日発売)


NTTドコモ D902i (2005年11月11日発売)

2007年7月、「青が美しいエプソン品川アクアスタジアム」の
イルカ君に海水を浴びせられてから
満身創痍だった このD902i、
「クリアキー」が使えなくなり、誤動作を繰り返し、
液晶ディスプレイが真っ暗になってお釈迦になりました。
D902iの最後は特に壮絶な最期でした!
まっ黄色なボディでイカした一台でした。
まっ赤なシャア携帯に力尽きて、バトンタッチを果たした
忘れられない一台です。

“真っ黄”から“真っ赤”へ
   ↓↓↓↓

913sh_g_01.jpg

ソフトバンク 913SHG (2007年12月8日発売)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「NTTドコモ」 …ブログコミュニティを見てみる

「モバイル、ワイヤレス」 …ブログコミュニティを見てみる

「モバイルコンピューティング」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 携帯モバイルブログ村 を見る

携帯モバイルブログランキング


きょうのキーワード:携帯 - 携帯電話 - ソフトバンク

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア