身体的変化と「いざ鎌倉」

今回の風邪で“腸(内臓)”という盲点に気がつきました。」という
ブログを書いたときに、自分自身の身体的変化を強く感じ
生活習慣を思い切って変えてみています。

具体的には規則正しい生活を心がけると同時に
夕食をできるだけ早い時間にとるようにしてみたところ、
調子がいい、いい!

大成功ぉーー!!!!


噛み噛みパワー」に続いて
またまたカラダが軽くなって気分最高です。
睡眠も深くなったような気がしますし、
胃や腸の調子も快調でござる。


僕もあと5日で39歳、日本人男性の平均寿命(78才)から見ると
ちょうど折り返し地点w
「いざ鎌倉」というときのために、
カラダをできる限りいたわっておきたいと思います。

脳みそと筋肉を鍛え、内臓をいたわって
単に長生きをするためなんかではなく
ここぞという時に最大の力を発揮できるように準備していきます。
ありがとうございました m(_ _)m


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト フィットネスブログ村

フィットネスブログランキング


きょうのキーワード:鎌倉 - 規則正しい生活 - 平均寿命

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア