記事コンテンツ画像

ショック大きかった忘年会

 
ショック受けてます、落ち込んでます。


「 BOOWY(ボウイ)って、お父さんが若い頃聞いてた曲だよ 」
21才の可愛いコンパニオン(お姉さん)が
僕にささやきました。

「えー お父さん いくつ?」と僕。

「お父さんは40才、お母さんは38才」と 21才のコンパニオン。
  
 
取引銀行の忘年会で山梨県の石和(いさわ)温泉へ行ってきました。
二次会のカラオケ会場でノブヒロ大きなショックを受けました。
 
なんだ~??
お母さん38才って、ノブヒロと変わらないじゃんか!!
・・・ってことは目の前にいる娘は子供みたいなもんじゃん。
この娘から見ればノブヒロはお父さんとお母さんと同じじゃん。
  
俺もオヤジになったなあ~
大きなショックを受けてしまいました。ヘナヘナヘナ...
 
 
でも、そこはノブヒロ!
めげずに歌いましたヨ、「年下の男の子」。

キャンディーズの名曲。
  >真っ赤なリンゴをほおばる♪ネイビーブルーのTシャツ♪
僕は子供心にランちゃんに恋してたッけ(笑)
ラン、スー、ミキ、「8時だよ全員集合」にも良く出てましたよね!
あちゃー、やっぱり俺ってオヤジだー。あっはっは。
 

あっ本題本題。
その他、銀行さん主催の勉強会はとても勉強になりました。
食事も美味しかったし、温泉の湯も良かったし、
参加した同年代の仲間と親睦図れたし、
忘年会って やっぱりイイですね。

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 人気ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

  お陰様で今日も日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

  

    “ ノブヒロ爆睡中 ”            部屋の雰囲気・・・

     石和温泉駅

(参考)
女性ソムリエ・まみちゃんのワイン講座

SL乗ってきました(静岡県・大井川鐵道)

オレンジ色、初冬の柿の木 春日居果実温泉郷にて

春 - 山梨へ向かうかいじ号

南アルプス!勝沼ぶどう郷駅ホームからの景色

信玄餅つめ放題~ 桔梗屋 山梨本社アウトレット&工場見学

馬肉鍋!山梨で馬肉料理(桜鍋)に舌鼓♪馬い!!

JR身延線 特急「ふじかわ」に乗りました

中央線。何気ない車窓からの風景

樹齢2000年 山高神代桜の満開を激写!(山梨県実相寺)

柿の木と柿の実と青い空、そして富士山


きょうのキーワード:忘年会 - BOOWY - コンパニオン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア