記事コンテンツ画像

41(良い)年か?厄年か?41才の誕生日

昭和44年(1969年) 2月15日
「満1才の誕生日 父と」



笑い、喜び、感動し続けて41年。
迷い、苦しみ、もがきつづけて41年。

満だと良い(41)年
数えだと厄年


  大成功? いいんじゃない
  大失敗? いいんじゃない
  きみの人生なんだから
            (ジョン・レノン

と、

去年の今日、40歳の誕生日に書きました
41歳の僕はもはや

成功も失敗も関係がない世界
そうです!

ただひたすらお客様のために努力するという境地にいます。

こういう数字の羅列もありますので、
41歳。時を無駄にせず、ただひたすらお客様やユーザー様のために
張り切って働きたいと思います。


そうそう、
今朝一番である女性から携帯にメールが来ましたよ☆

お誕生日おめでとう 穏やかな春のような陽気で太陽も祝福してくれてるね

だって!

なんといっても女性からのメールはうれしい。
正直言ってうれしい。
誰になんと言われようともうれしい。
ホントうれしい。
超うれしい(爆笑)

(参考)

40歳の誕生日のブログ

39歳の誕生日のブログ

38歳の誕生日のブログ

37歳の誕生日のブログ

【2009年 6月13日 追記】

42歳大厄、厄払いしてきました.。.:*・★



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「40代 日々のできごと」 …ブログコミュニティを見てみる

「誕生花・花言葉」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語 名言・格言」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 40代の生き方ブログ村 を見る

40代の生き方ブログランキング


きょうのキーワード:41歳 - 誕生日 - ジョン・レノン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア