記事コンテンツ画像

38歳になりました(40が近づいてくる~っw)

昭和43年(1968年) 4月頃の“伸弘ちゃん”w

きょう、38才になりました。
大雪の昭和43年2月15日から 38年が経ちました。
宿った魂(たましい)や授かった命(いのち)を感じながら
お父さんやお母さん、そしてご先祖様に感謝をする日です。
「ありがとうございます。」

38という数字は
3(三多摩)、8(八王子)という語呂ですのでかなり嬉しいです。

三多摩八王子の会社としてもっともっと頑張ろう!


赤ちゃん時代はみんなカワイイですね!
  ↓ ↓ ↓

のぶひろの生まれて初めての写真はこちら 昭和43年2月25日(日)撮影 --生後10日目 多摩相互病院にて--

去年、37歳の誕生日のときに書いたブログ

・その他の2月15日生まれ
1239年 2月15日 一遍上人(遊行上人…時宗の開祖、踊念仏)
1564年 2月15日 ガリレオ・ガリレイ(地動説)
1812年 2月15日 チャールズ・ルイス・ティファニー(ティファニー創業者)
1855年 2月15日 津田 三蔵(大津事件)
1898年 2月15日 井伏 鱒二(作家)
1945年 2月15日 高橋 直樹(日本ハムのエース!)
1956年 2月15日 浅田 美代子(元アイドル歌手)
1962年 2月15日 畑 恵(キャスター/参議院議員)
1967年 2月15日 堀 ちえみ(スチュワーデス物語)
1968年 2月15日 山崎 邦正(お笑い) ←まったくのぶひろと同じ日
1978年 2月15日 インリン様(タレント)

 ※お釈迦様入滅の日(仏滅)も 2月15日
 ※西行さんの忌日も 2月15日

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 人気ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

人気ブログランキング


きょうのキーワード:誕生日 - ご先祖様 - 赤ちゃん

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア