記事コンテンツ画像

バレンタインデーと39才の誕生日


元気で明るい国生さゆりちゃんが夕ニャンで歌ってたあの曲が
この日だけはいつも僕の頭の中に蘇ります。

 「バレンタインデーキス♪」
 「バレンタインデーキッス♪」
 「バレンタインデーキイーッス♪」

いやー、日本の女性はほんと心根が優しいと思います。
美しくそして柔らかな日本女性。
その気持ちが形になったが
バレンタインのチョコ。

お菓子業界の販売戦略とはまったく別で
日頃ともすると忘れてしまいがちな
女性のすばらしさを思い出させてくれる日ですね(^^)

男って基本的にすっごく作りが単純だから
女性からチョコをもらうと
もう有頂天なんですよね!
ハッキリ言って、嬉しくて舞い上がっちゃいますよね。
ありがとうございました。
おいしく頂きます。

手書きのメッセージが入っていたり、
リボンが掛けてあったりして
こころが伝わると尚更です。
ハートマークがあったらもうノックアウトです。
美しいにほん、美しい心根のやまとなでしこ達。
ああ・・・


よくわかんないんだけど、
チョコじゃなくって
マッキーマウス」っていう
ミッキーマウスの形をした“マッキー”をくれた娘がいたぞ(爆笑)
なんじゃこりゃwww

あっ、それから
今日2月15日はお釈迦さまが入滅された日であるとともに
僕のぶひろの誕生日なんです。
39才になりました、40にとうとうリーチ!!

39ですから、39=サンキュー。
サンキュー=感謝 ということで
39才の今年は感謝の一年にしたいと思います。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト にほんブログ村

人気ブログランキング


きょうのキーワード:バレンタインデー - バレンタイン - 誕生日

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア