記事コンテンツ画像

届きました!ニューバランス レインボーランニングコレクション 「ナイトネオン」色

実物が届きました! NewBalance ウルトラマラソンモデル レインボーカラー「限定ナイトネオン」

 
 
アイドルは間寛平さん! ニューバランス「ネオン」シューズ買いました!!」という記事で
お伝えしてましたが、ムラウチドットコム・スポーツストアで予約していた
New Balance(ニューバランス)のウルトラマラソンモデルの
限定色「ナイトネオン(MR967R-EE-NN)」が昨日届きました~
 
コレ、全面リフレクター(反射素材)なんで
ナイトランの時に、より安全に走れるんですよ。
リフレクターが光を放って、
車やバイクのヘッドライト、街灯などの灯りを受けて
足元を反射させ、僕の存在をよりわかりやすく
他の人に知らせてくれるわけなんです!!

オレンジなレインボーカラーもカッコよすぎます!!
コレは練習用、
以前買った、赤い間寛平モデル10/17のハーフマラソン本番用に
したいと思っています ^ ^

クッションが厚くって衝撃吸収性が高い 967Rが

ひざの痛みを防ぐため、僕には必要なんです。
安定性が高くって左右のブレも抑えられ足首にも優しいんから、967Rが必要なんです。

LSD50分間LSD72分間LSD90分間LSD120分間といった感じで、
LSDの走行距離を増やしてきていますし、
本番の2ヶ月前にあたる、これから 1ヶ月間はタップリと
走り込む時期ですんで、このナイトネオンを履いて、
ナイトランに専念したいと思います!
新しい靴はテンションを必ず上げてくれますよね!! 
  
 

リフレクター(反射素材)の“N”マーク!

靴ひも部分にもリフレクター

靴ひも、カラフル~

つま先

足の外側(外側から見た側面)もリフレクター

足の内側(内側から見た側面)もリフレクター

インソール(靴の中敷き)

インソール(靴の中敷き)

かかともリフレクター

馬蹄のような高低差がある厚底、
土踏まずの辺りに通気孔も空いています。

ソール(靴底)

このナイトネオンシューズでガンガン走るぞい♪  

17才に戻った気分じゃけん☆

 
 

左:レース本番用(10/17 ハーフマラソン)   右:練習用(主にナイトラン時に使用予定)

左足は赤、右足はオレンジ(ナイトネオン)という組み合わせにしてもいいかな~
とも思ってます。左右非対称カラーでかなりカッコいいと思うんですが!!
この左右非対称ニューバランスで鳴沢村に登場したら、目立ちますよね!
でも、それで完走できなかったら、無様ですよね(大爆笑)
僕、迷ってますーーっ
  
  
僕が買ったマラソンシューズ

NewBalance MR967R-EE-NN レインボーカラー - ナイトネオン(27.0cm)

 
【2010年10月18日 追記】

入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!


【2011年 3月7日 追記】

三浦国際市民マラソン、自己ベスト 2:07:45で完走!

 
(参考)

アースマラソン応援バナー

公式BLOG > 間寛平 アースマラソン - KANPEI EARTH Marathon - 

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「超ウルトラマラソン・ウルトラマラソン」 …人気ブログを見てみる

「シューズ」 …人気ブログを見てみる

「健康美」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 マラソンブログ村 を見る

マラソンブログランキング


きょうのキーワード:ニューバランス - New Balance - 間寛平

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア