Here we go!富士・鳴沢ロードレース

17才に戻った気分です。

LSDですが、朝走り始めてみて
わかったんですが、
カラダが覚えてるんです。
17才の頃のことを。

南高から多摩御陵まで毎日走っていた

あの頃のことを!

ウォーキングや競歩を経て、
ランニングを始めてからカラダで感じました。
変に後ろ向きな話ではなく、
超前向きな感じなんです。

汗流しながら、走ってると
17才の頃に戻って、
もう一度新しい人生を歩み始められそうな気分になるんです。

前途が洋々で、
青春の熱い血がたぎるような感じなんです。
若々しい魂が
抑えられないほどに噴出する感じなんです。
 
 
大きく前進するための温故知新、
学生のように英語法律の勉強をして、

八王子八十八景にもほとんど行って、

坊主頭にもなって、
無垢な気持ちで思い切り走って、
僕の人生はこれからスタートです。

そして、

富士・鳴沢ロードレースはそのスタートの1つです。

 
今、高らかにファンファーレが鳴り響きます。
僕の人生はこれからスタートです。
ムラウチドットコムもこれからが本当のスタートです!

Here we go!!

PS
でも、まだ無理をしません。
腰、膝、アキレス腱などを故障すれば
それで、即レース参加はむずかしくなると思っていますので、
残り約3ヶ月ですがまだ石橋を叩きながら
計画的に調整していきます ^^
 
【2010年 9月19日 追記】

富士・鳴沢ロードレースコース写真紹介

 
【2010年10月18日 追記】

入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!

 
【2011年 3月7日 追記】

三浦国際市民マラソン、自己ベスト 2:07:45で完走!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ジョギング」 …人気ブログを見てみる

「陸上」 …人気ブログを見てみる

「トレーニング」 …ブログコミュニティを見てみる

「筋トレ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 マラソンブログ村 を見る

マラソンブログランキング


きょうのキーワード:富士・鳴沢紅葉ロードレース - ハーフマラソン - ニューバランス

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア