アイドルは間寛平さん! ニューバランス「ネオン」シューズ買いました!!

アースマラソン(EARTH Marathon)
マラソン地球一周にチャレンジしている間寛平さん
今、僕の一番のアイドルです。

先日、カザフスタンを走っているとき、
隣国キルギスの国境線を越えてしまい、
一時キルギス軍に身柄を拘束されていたらしいですが、
結構、ギリギリでやってんですね(笑)
ちょっと心配です・・・
 
 
まあ、昔は単なるお笑い芸人かな?と
正直、特になんとも思っていなかったんですが

自分がハーフマラソンにエントリーして
練習を始めてみると、

寛平さん、カッコいい、カッコいい!
すんごくカッコいいです!!

ランナーとしてというよりも、
人間としてカッコいいです。

頑張るわ(間寛平)
 
寛平さんのブログ(Blog)

寛平さんのつぶやき(twitter)

 
寛平さんも、僕も走るのは地球でおんなじ!
僕も、八王子や鳴沢村で “アースマラソン”しちゃいます。
がんばりますよ~

と、いうことで
結局、ムラウチドットコムスポーツストア
レインボーランニングコレクション、予約しちゃいました!

   ↓↓↓↓↓

MR967R-EE-NN ≪限定Night Colorモデル≫PERFORMANCE/TRAINING[ナイトネオン] MR967R-EE-NN ≪限定Night Colorモデル≫PERFORMANCE/TRAINING[ナイトネオン]

NewBalance/ニューバランス

 
届いたら、このナイトレインボー履いて、ガンガン走りますよ~!!

 
  
ちなみに、僕の過去のアイドル達を
列記しちゃいましょう♪
みなさんにも、人生のその時々に
キラキラキラキラ輝いているアイドルっていますよねー ^^

▼僕のぶひろの過去のアイドル達

・ウルトラマン(M78星雲)
・チョッキン(吾妻ひでおの漫画の主人公)
山本浩二(広島東洋カープ)

・高橋慶彦(広島東洋カープ)
・松田聖子
・津田恒美(広島東洋カープ)
・小林誠二(広島東洋カープ)
・エルヴィス・プレスリー(ロッカー)
・セックス・ピストルズ(パンクバンド)
・おニャン子クラブ
・田中角栄(第64代内閣総理大臣)
・大仁田厚(プロレス・FMW)
・吉田松陰(長州藩)
・高杉晋作(長州藩)
・道元禅師(曹洞宗開祖)
・バラク・オバマ(アメリカ・第44代大統領)
・間寛平(アースマラソンランナー)
 
 
コレで漏れはないかな!?
はははは、
寛平さん、オバマと並びましたね ^^
松田聖子とおニャン子クラブも参考で入れときました。
大体どんな人生かわかるでしょ(笑)
 
【2010年10月18日 追記】

入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!


【2011年 3月7日 追記】

三浦国際市民マラソン、自己ベスト 2:07:45で完走!

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「超ウルトラマラソン・ウルトラマラソン」 …人気ブログを見てみる

「シューズ」 …人気ブログを見てみる

「健康美」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 マラソンブログ村 を見る

マラソンブログランキング


きょうのキーワード:ニューバランス - New Balance - 間寛平

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア