|●|“たられば”、日本対オランダ戦

使用カメラ: OLYMPUS PEN Lite E-PL1 使用レンズ: M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

TV観戦時に使った日本代表マフラーの日の丸

 
 
スナイダーのシュートをもし川島が止めていたら・・・
後半44分、岡崎のシュートが決まっていれば・・・

昨日のオランダ戦、
ニッポンもう一歩でした!

“たられば”がいくつかありましたが残念でした。
でも、勝負の世界に“たられば”はありません。
あれが実力なんだと思います。
気持ちを切り替えて、

デンマーク戦に臨みましょう!!
 
デンマークは昨日カメルーンに勝ったので
まさにデンマーク戦が決勝トーナメント進出をかけた
大一番になります!

得失点差では日本が勝っているので、
引き分けでも、日本が決勝トーナメント進出になりますが、
勝負は文字通り、“勝” “負” です。

勝ちか負けしかありません。
ワールドカップの恐ろしさはここにあります。
勝つか、負けるか、
日本代表にはデンマーク代表に対して
一致団結して、真剣勝負で挑んでもらいたいです。

僕たちは日本代表をサポートします!!

ニッポン! ニッポン! ニッポンっ! ニッポンっ!

PS
サッカー強国、優勝候補のオランダと
決勝トーナメント進出をかけて、
ガチンコでぶつかる我らが日本代表の姿を見て、
僕は背筋がゾクゾクしました。
緊迫した雰囲気が漂う
すばらしいゲームでした!

ニッポン確実に強くなっていると思います、
皆さん、 6月25日(金) 午前3:30~のデンマーク戦、
声を枯らして応援しましょう!!

世紀の大一番です!!!!

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「アフリカ旅行」 …人気ブログを見てみる

「アフリカ情報」 …人気ブログを見てみる

「南アフリカ情報」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ワールドカップブログ村 を見る

ワールドカップブログランキング


きょうのキーワード:ワールドカップ南アフリカ大会 - ワールドカップ - オランダ代表

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア