記事コンテンツ画像

ブログ5周年: 今井浜での僕の笑顔

約4年前の僕のぶひろの笑顔 (今井浜の民宿にて)


平成17年(2005年) 8月 伊豆・今井浜1 海水浴たのしい、ヤッホー!

平成17年(2005年) 8月 伊豆・今井浜2 はかなく燃え尽きる線香花火

平成17年(2005年) 8月 伊豆・今井浜3 のぶひろじいさん、波を眺める


まもなくブログ5周年ということで、
こうやって4年前の海水浴のことも、
ホント昨日のことのように振り返ることができます。
ブログのすばらしいところです。
もちろん写真のすばらしいところです。
そしてそして人生のすばらしいところです。

笑顔。

笑顔はイイですね、
人間の笑顔を見るとうれしくなりますね、
誰もがみんな笑顔になれる社会にしていきたいですね!!
みなさん、一緒にがんばりましょう~!


(参考)
「いい人ね」「ほんとにいい人ね。いい人はいいね」

昨日(2006/5/15)の日経夕刊にぼくの笑顔が載りました



スマイリー・村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「静岡その他の街情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「伊豆の国情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「伊豆市情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 静岡ブログ村 を見る

静岡ブログランキング


きょうのキーワード:伊豆 - 今井浜海岸 - 海水浴 - 民宿

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア