記事コンテンツ画像

伊豆・今井浜1 海水浴たのしい、ヤッホー!

 

 

 

 

伊豆半島の今井浜海水浴場へ海水浴へ行ってきました。
白砂青松の景勝地で知られる美しい浜・今井浜海岸。
やっぱ、夏は海水浴につきますね!
なんてったって海で泳ぐと気分爽快、思いっきり気持ちがいいですもんね^^


ビーチパラソルが浜を彩り
砂まみれになって、大興奮で寄せる波とたわむれる。
カラフルな水着で目の保養もバッチリw
おぉーっ夏を満喫!!

今井浜は遠浅で、1kmほど続く浜の両岸では磯遊びもできます。
のぶひろもヤドカリやカニをゲット!
子どもの頃に戻って、本気で浜辺の生き物たちと遊びました。

それから定番の“海の家のカレー”も食べました。
カレーを食べて肌を焼くと、肌が小麦色によく焼けるそうです。
 (出発前にHさんが言っていました)
だとしたら、“コパトーン”買うよりカレーを食べた方が僕はいいですね(大笑い)
 (Hさん、これってホントなの?ブログに書いちゃって大丈夫!?w)


宿泊は温泉民宿。
僕が泊まった民宿は浜からメチャ近くて値段が安く、
地魚と伊豆の名物料理の食事もおいしい、
露天温泉まであって、温泉好きののぶひろは計4回も
入っちゃいました。

露天風呂からは美しい今井浜がまさに一望できて、
最高の気分で温泉も満喫!!


不思議な縁?で、なんと家族連れの社員さんと
ナンパ目的(冗談です!)の男性社員3人組とそれぞればったり浜で合いました。
「今井浜にはムラウチ社員がたくさんいるんだなあ~」(大笑い)

伊豆・今井浜1 海水浴たのしい、ヤッホー!

伊豆・今井浜2 はかなく燃え尽きる線香花火

伊豆・今井浜3 のぶひろじいさん、波を眺める


↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 静岡情報ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 静岡ブログランキング

「伊豆・今井浜」シリーズは計3回のブログでご紹介いたします。
 (明日は第二回、明後日は第三回の予定)

きょうのキーワード:伊豆 - 今井浜海岸 - 海水浴 - 民宿

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア