耳に水が入ったまま グジュグジュ(音)

ちょうど1週間前の7月30日、

サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)で海水浴をしたんですが、
僕のぶひろは厄年ということもあるのか、

1. デジカメがぶっ壊れた

2. 足の人差し指が紫色に腫れた

3. 右耳に水が入った

と、ちょっと嫌なことが重なったんです。
1.は新しいデジカメを買って、2.はもう治って大丈夫なんですが、
3.の耳に海水が入った件は、
なんと1週間経った今日も、そのまま抜けないで
耳の中で
グジュグジュグジュグジュ、
ゴロゴロゴロゴロ、
ガサガサガサガサ、
水?の音がします。

水が入った右耳を下にして、
片足でケンケンして、頭を叩いてもダメでしたし、

綿棒でもダメでしたし、
ティッシュペーパーで超細長い“こより”を作って、
耳の中に突っ込んで水を抜こうとしてみましたが
これもダメでした・・・


1週間も出てこないというのは
生まれて初めてですので、
明日にでも、耳鼻科に行ってみようと思います。

生身の人間、
生きてるといろいろありますネ☆

PS
ちょうど、8月6日 午前8時15分のようです、
広島の原爆で亡くなった方々の御霊(みたま)に対して
黙祷させていただきます。

広島市への原子爆弾投下 - Wikipedia

(続く)

耳から水ではなく、小石がでてきてビックリ

(参考)
鼻の奥に綿棒を突っ込まれ・・・

"黒い綿棒" デルガード やみつき綿棒を愛用中


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「水・ウォーター」 …ブログコミュニティを見てみる

「カラダと心」 …ブログコミュニティを見てみる

「湘南情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 めまい・耳鳴りブログ村 を見る

めまい・耳鳴りブログランキング


きょうのキーワード:デジカメ - 足の指 - 右耳

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア