記事コンテンツ画像

カシオの薄くて真っ赤なデジカメ買いました!

買いました!

届きました!

カッコいいです! CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-FS10RD


サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)で海水浴」って、
デジカメを使ってブログを書きましたが、
その際に使用した愛用のデジカメは
塩水や砂などで完全に壊れました。

お盆休みに旅行を予定していまして、
修理では間に合わないことと、
(お恥ずかしいのですが)すでに使い始めて5年くらい経過してるので
思い切って新しいカシオのデジカメを

ムラウチドットコム・デジカメストアで買いました。

CASIOの薄くて、真っなデジカメ。
買って、すぐ届きました!!
かっこいい~
COOL~♪
デザイン、最高かっこいいです。

僕が買ったデジカメ

  ↓↓↓↓
超高速連写!スタイリッシュなハイスピードカメラ

CASIO/カシオ EXILIM/エクシリム EX-FS10RD(レッド)

 
2月18日にブログで僕自身オススメしてました



旅行でぶっつけ本番ですと、ヤバいので
今週、いろいろいじくって使ってみます(^^)

モノを捨てる。捨てる。捨てる。」なんて、
隠者きどりで言ってますが、
結局、あたらしいモノって、
にんげんの気持ちをハッピーにしてくれますよね!

Shopping is Entertainment!
買い物は楽しいです!!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「デジタル写真」 …ブログコミュニティを見てみる

「デジタル一眼レフカメラ」 …ブログコミュニティを見てみる

「トイデジカメ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 デジものブログ村 を見る

デジものブログランキング


きょうのキーワード:デジカメ - デジカメ写真 - デジタルカメラ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア