記事コンテンツ画像

鳩山由紀夫次期総理?のすんごい名刺

シンプルライフということで
先日、たまたま名刺を整理していたら
なんと民主党の鳩山由紀夫代表からいただいた名刺がでてきました。
「民主党代表」と書いてありますが、
今回ではなく、前回代表だった頃(たぶん2000年頃)の名刺です。

ジャーン!
今回の総選挙後にかなりの高い確率で

日本国の内閣総理大臣になると思われている鳩山さんが
数年前に配っていた名刺がこの名刺なのです!!

東京大学を出た方が、
アメリカのスタンフォード大学の大学院を出た方が、
おじいさんが総理大臣だったお方が
配っていた名刺がこの名刺なのです!!!!

    ↓↓↓↓↓

民主党代表 鳩山由紀夫


すごいインパクトですよね!!
すご過ぎです(爆笑)

特に名刺右上にいる
目がハートになっている宇宙人のインパクトは
メガトン級です。はっはっはw

    ↓↓↓↓↓




現役総理大臣の麻生さんが
お抱え運転手付きの車で堂々とマンガを読むシーンも
衝撃でしたが、この名刺を配っている方が
日本国の内閣総理大臣に上り詰める可能性があることも驚きです(^^)

なぜかといえば、
名刺整理の中でこれだけインパクトがある名刺を配っている人は
民間にも一人もいなかったからです。

民間代表を如いてあげればこの方のこの名刺でしょう(爆笑)



もちろん、僕のぶひろが
このセンスが大好きで、このノリを心地よく感じているということは
僕のブログをご覧の皆さんはご存知ですよね!
(基本的に、僕こういうの大大大好きなんです)

僕のぶひろのキャラクター

こうなると僕のキャラクターなんか
ぜんぜん可愛いです。
この鳩山さんのキャラに対抗することはもはや不可能です!w

今回の民主党のマニフェスト(政権公約)に
このキャラクターのイラストをつかってくれれば
より大量得票につながったのではないでしょうか?(笑)

いずれにせよ、
ガチガチの日本と言う国の常識を
身をもって崩していく姿勢がマンガを読む麻生さんにも、
このキャラクター名刺をばら撒いていた鳩山さんにも
感じられるので、自民党、民主党どっちが勝つのか興味が尽きません。

まあ、ちょっとふざけて書きましたが、
あくまでも比較するのはマニフェストですよ、マニフェスト!
そして実績ですよ、実績。8月30日の選挙は
政策選択選挙であり、政権選択選挙になります。
ぜひ、比較してみてください。

▼自民党マニフェスト

要約版(PDF:2.73MB)

政策BANK(PDF:4.89MB)

▼民主党マニフェスト

民主党の政権政策Manifesto2009


(参考)
第一家電 → ソニー → 家電市場 → ムラウチ電気。昔の名刺を一部断捨離。

鳩山会館 (友愛・鳩山家の音羽御殿)

安倍る、福田る、麻生ると.。.:*・゚☆.。.


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「選挙」 …ブログコミュニティを見てみる

「政治問題」 …ブログコミュニティを見てみる

「保守」 …ブログコミュニティを見てみる

「リベラル」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 政治家ブログ村 を見る

政治家(国会議員)ブログランキング

※このブログ記事は特定の政党や政治家を応援するものではありません。
  また、株式会社ムラウチドットコムとも一切関係がなく、
  村内伸弘個人のプライベートな私的感想ですので予めご承知おきください(^^)

きょうのキーワード:鳩山由紀夫 - 鳩山総理 - 鳩山首相

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア