記事コンテンツ画像

心を奪われた名刺

お忙しいところ申し訳ございませんが、
まずはここをお読みください。(きょうのブログの大前提です)
  ↓ ↓ ↓

チャーリー・ササキの店長日記




強い印象を受け、
人間のあるべき姿を思い起こし、
思わず心を奪われました。

これ名刺です。
きょう会った人の。

やられました w(゜ロ゜) w おおっー!


頭、ヤッパリこれくらいやわらかくないといけないですね(笑)
インパクト強すぎ~
一生覚えてそう。← すごい名刺でしたw

栃木のカメラ屋さんなのですが、
この名刺をお客様にもお渡しするそうです。はっはっは(^^)


それから、手土産でいただいたプリンが
メチャうまでした!
ムラウチドットコムのみんなとおいしく有り難くいただいたのですが、
ある社員さんはさっそく店名をググってました!!(=Googleで引いてました)
即刻、このプリン屋のファンになったようです。

帰宅するときも
「プリンうまかったなぁ」
「最高の味でしたね!」
とみんなで口々にプリンのことを言ってました。
プリンおそるべし(爆笑)

サトカメのみなさん、ありがとうございました!!

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 広報・IR ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

広報・IR ブログランキング


きょうのキーワード:名刺 - 手土産 - プリン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア