記事コンテンツ画像

プレ衆院選!東京都議会選挙の不在者投票

八王子市役所 北野事務所 ( 北野町549番地5 )

南進してムラウチドットコムの本社を八王子市北野町に移転しましたので、
今回の東京都議会議員選挙の不在者投票は
本社近くの八王子市北野事務所へ行きました。
昼休みに歩いていける距離なのですごく便利です。

過去に何度も書いていますが、
不在者投票(期日前投票)制度は
ホント便利です。

あらゆる選挙で不在者投票は可能ですので、
ぜひ日曜日をつぶされたくないと思っていらっしゃる方は
不在者投票を使ってみてください。
仕事や育児、冠婚葬祭などはもとより
買い物、レジャーという理由でも不在者投票はOKなんですよ~

期日前投票所 - 八王子市 北野事務所

えっ!?
僕が誰に投票したのかって??

今回は与野党とも幹部が続々応援に来ていて
プレ衆院選の様相を呈しています。
だから僕のぶひろが投票したのは
遺書を懐にするような気概をもった候補者」ですよ(笑い)

(参考)

総選挙 - 八王子市 期日前投票

東京都知事選挙の不在者投票

1992年5月の「日本新党結党宣言(細川護熙)」



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「国会議員」 …ブログコミュニティを見てみる

「政治家(市区町村)」 …ブログコミュニティを見てみる

「地方自治」 …ブログコミュニティを見てみる

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

政治家(都道府県)ブログ村

政治家(都道府県)ブログランキング


きょうのキーワード:都議 - 都議会 - 都議選 - 不在者投票

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア