記事コンテンツ画像

ホクロ取り - 炭酸ガスレーザー体験記2

昨年 3/25のレーザー治療によるシミ取りや 昨年 9/3のレーザー治療によるホクロ取りなど 涙ぐましい努力で僕の外見はだいぶキレイになってきました! ^^

※自分の顔どアップを公開! “ナルシスト”&“かまって君”な僕のぶひろw


昨年(2008年) 9/3の朝に炭酸ガスレーザー(レーザーメス)で
ホクロ除去手術を行い、その経過をブログで報告してきましたが、
お陰さまでレーザーを照射した患部はもちろん、
顔全体のイメージが非常にキレイになってきました。美顔です(爆笑)
※額(ひたい)の後退、白髪(しらが)やほうれい線の発生など
  新たな難敵に直面してますが(笑)

   ↓↓↓↓↓

●2008/03/25 Qスイッチルビーレーザーによるしみ取り

シミ取りレーザー治療体験談 手術の様子

シミ取りレーザー治療体験談 2週間後

シミ取りレーザー治療体験談 1ヶ月後

シミ取りレーザー治療体験談 3ヶ月後

シミ取りレーザー治療体験談 6ヶ月後

●2008/9/2 炭酸ガスレーザーによるほくろ取り

ホクロ取りレーザー治療体験談 手術の様子

ホクロ取りレーザー治療体験談 2週間後

ホクロ取りレーザー治療体験談 1ヶ月後

ホクロ取りレーザー治療体験談 3ヶ月後

ホクロ取りレーザー治療体験談 6ヶ月後




・・・と、こんな感じで気をよくした僕は
一昨日、2009年4月16日の朝、
昨年9/3に取りきれなかったホクロを取りに
形成外科を訪れて、炭酸ガスレーザー手術を
再び受けてきました!!

経過報告は、引き続き9/3の手術の方で
定期的に行っていきますが、
一応、今回の2回目の手術についても報告しておきます。
美容機関の腕前や個人差などもあると思いますので
僕は責任は負えません。あくまでも参考としてですが、
皆さん、どうぞご覧になってみてください(^^)/

   ↓↓↓↓↓

今回4/16に除去したホクロ2つ (右 ほほ)

今回4/16に除去したホクロ1つ (左 眉上)


今回はホクロの数が計3個と前回より1個少なかったことと、
前回に比べホクロの大きさが小さかったことなどから、
明らかに前回と違った点がありました。

まずは手術の時間が短かったこと、
ホクロの数と面積(大きさ)が原因でおそらく先生がショットした
レーザーの数が少なかったんだと思います。

それから、その結果支払った金額が
前回よりもかなり安かったです!
ホクロ除去の手術はホクロ総面積=手術でのショットの数で
決まると思いますので、金額面でも今回の手術が
前回に比べ軽いことがハッキリと分かりました。

レーザーでくりぬかれた患部2ヶ所の様子(約12時間後)



レーザーでくりぬかれた患部の様子(約12時間後)



レーザー治療後のホクロ部分に空いた穴などを見ても、
今回はほとんど陥没が目立ちません。
確かなことはいえませんが、ホクロが小さければ小さいほど、
浅ければ浅いほど、手術はカンタンでライトな印象を受けました。


“外見磨き”ということで、
日々鏡を見ていると、小さなホクロやシミまで
気になってきちゃうんですよね~
今回取ったホクロ3つは前回9/3に取った4つのホクロがあれば、
相対的に目立たなかったホクロだと思いますが、
4つのホクロがなくなったので、気になり始めてしまいました・・・

今回の3つが除去されたことで
また、別のホクロやシミが気になり始めてしまうとしたら
コレはキリがありませんね(笑い)

どこかでキリをつけて、
“外見磨き”で他に課題にしている「ダンベル」や「背筋伸ばし」、
“内面磨き”の「英語法律の勉強」に比重を移していきたいと思います。

ルックスも、中身も磨いて
一番大切な仕事でもただひたすらに努力していきます σ(^o^)/
さあ、働くぞー!!

(参考)

平成21年(昭和84年) は “ただひたすら努力する年”

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「トータルビューティー」 …ブログコミュニティを見てみる

「美容外科」 …ブログコミュニティを見てみる

「整形・プチ整形」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ホクロ・いぼブログ村 を見る

ほくろ・イボブログランキング


きょうのキーワード:外見磨き - 内面磨き - 炭酸ガスレーザー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア