記事コンテンツ画像

QBハウス - 10分1000円の床屋でヘアカットw

QB HOUSE

10分1000円のヘアカット専門店 QB HOUSE(QBハウス)



先日、10分1000円の床屋で散髪してきました(笑)

ちょっと前までは毎回普通の床屋さんに行ってたんですが、
最近は英語法律(コンプライアンス)の勉強のために
とにかく時間を作り出さなくっちゃいけないんで
時々10分1000円の床屋さんにもお世話になってます(^^;

この手の床屋さんは
10分(600秒)」と「1000円」という2つの
価値観を僕たち顧客に提供してくれる訳ですが、
僕がものすごい価値だと感じているのは
「10分」の方なんです。

通常の床屋さんですとどうしても
40分とか1時間とかかかっちゃいますから
かなり時間がもったいないんですよね(^^;

でもここだとたったの「10分」で髪を整えてくれるので、
貴重な時間を無駄にせずに済みます。
ここで浮く30分とか50分の時間は
そのまま英語や法律の勉強に丸ごと当てていくわけです!

もうひとつの「1000円」は
僕的には正直どうでもいいです。
大切な時間が買えるんですから!満足するのは
このお店が僕の時間をセーブしてくれることに対してなんです。
なんたって僕はタイプAですからねwww


あと、希望としては夜中の12時頃
散発してくれる床屋さんの出現を期待しています。
夜中の12時に髪を切ってくれるならば
10分2000円でもいいですよ~

これならば休みの日はまるまる
勉強に当てられるので最高に望ましいんですけど・・・


どんな商売でも
いざ、顧客の立場に立ってみると
お店に期待することって結構ありますよね!

電気製品のインターネット販売についても
床屋さんに対する僕のように
皆さん、いろいろと要望があるんでしょうね。
衿を正し、耳を澄ましてお客様の声をお聞きしたいと思います。

タイプA・村内伸弘ムラウチ ドットコム

「ボディケア」 …ブログコミュニティを見てみる

「ムダ毛処理」 …ブログコミュニティを見てみる

「クレンジング・洗顔」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ヘアケア・ヘアスタイルブログ村 を見る

ヘアケア・ヘアスタイルブログランキング


きょうのキーワード:QBハウス - ヘアカット - 散髪

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア