記事コンテンツ画像

明治製菓 SAVAS(ザバス) プロテイン2袋を“おかわり”

プロテイン通信販売 (明治・ザバスプロテインならムラウチ~)



今年の 5月2日に

明治製菓のプロテイン SAVAS(ザバス) CJ-7347 を2袋
ムラウチドットコムで買ってたんですが、
一昨日飲みきりました!!
約半年で 800gを2袋(計1600g)飲んだ計算です ^^
  ↓↓↓↓↓

5/2の「明治製菓 ホエイプロテイン SAVAS(ザバス) CJ-7347」の記事



プロテインは生涯飲み続けようと今現在は
思っていますんで、すぐにムラウチドットコムに
追加注文をしましたよ!2袋、買いました!!
すぐに僕の机に届きました ^^ ← なぜか自宅じゃなくって、会社の机に届きます(笑)


ジャーーン!

明治製菓 SAVAS(ザバス) ホエイプロテイン CJ-7347

明治製菓 SAVAS ホエイプロテイン CJ-7347 明治製菓 ザバス ホエイプロテイン CJ-7347

SAVAS プロテイン CJ-7347 ザバス プロテイン CJ-7347

明治製菓 SAVAS(ザバス)

大きさの限界に挑むハイパワー系アスリートへ。タンパク含量91% 明治製菓 SAVAS(ザバス) ホエイプロテイン CJ-7347



旧タイプ(現在は販売完了)の時のブログ記事ですが、
まずは参考にご覧ください。
  ↓↓↓↓↓
▼プロテインの飲み方

僕の明治プロテイン・ザバスの飲み方(写真有り)

▼プロテインダイエット実践法

1. たんぱく質とは?  2. 食事制限は×  3. トレーニング法



現在もほぼ同じ考え方で、同じ飲み方を続けています。
牛乳と混ぜるとメッチャおいしいですしw

お陰様で、筋トレやダンベルの効果とあいまって
飲み始める前に較べて、
だいぶカラダに筋肉がついてきました!
カラダそのものも一回りは大きくなったと思います!

筋肉が増えてるので基礎代謝量が増えてて
あくまでも僕のぶひろの場合はですが
太りにくいカラダにもなれました。


それから、それから
いつもいつも、この手の話を書いちゃうんですが、
肩幅が広くなり、胸板が厚くなり、二の腕が太くなって
女の子にモテるようになりましたー!!

・・・といいたいところなんですが、
肩幅が広く、胸板が厚く、二の腕が太くなったのは事実ですが、
肝心の「女の子にモテる」がまだなんです(泣く)(そして笑う) はっはっはw

ま、男としての魅力は間違いなく
飲み始める前よりはアップしているとうぬぼれてます。


“ダイエット”と“男磨き(力強いカラダ)” を同時に実現できる
僕愛飲のプロテイン・ザバス君は最高ですよー ^^

■「高純度ホエイプロテイン(WPI)」使用。 高精製された純度の高いホエイ原料WPI(ホエイプロテインアイソレート)を用いたタンパク含有率91%以上(無水物換算値)の機能性と飲みやすさを両立したハイスペックタイプのプロテインです。

■「グルタミンペプチド」配合。 アスリートの体づくりやコンディショニングにうれしいグルタミンを吸収の良いペプチドとして配合しグルタミン比率を高めています。

■「11種のビタミン+3種のミネラル」配合。 トレーニングで消耗しやすく、体づくりに欠かせない11種のビタミンと、汗で失われがちな カルシウム・鉄・マグネシウムを含んでいます。

   ↓↓↓↓↓

僕のぶひろが愛飲している 明治製菓のホエイプロテイン SAVAS(ザバス) CJ-7347

 ※値段だけならアメリカ製とか安い輸入物や無名メーカーのがあるんですが、
   口に入れるものですので信頼できる明治製菓さんのにしています。
   国産品!卵を含む製品と共通の設備で製造しているので安心です。
   (明治製菓って昔、後楽園球場の巨人戦でよく宣伝していた記憶があります)
 ※正式名称:プロテインパウダー(粉末たんぱく飲料)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「筋トレ・ウェイトトレーニング」 …ブログコミュニティを見てみる

「ボディビルディング」 …ブログコミュニティを見てみる

「サプリダイエット」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 肉体改造ダイエットブログ村 を見る

肉体改造ダイエットブログランキング


きょうのキーワード:明治製菓 - ザバス - SAVAS - ホエイプロテイン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア