記事コンテンツ画像

「チャットルーレット」 使い方カンタン!スペイン人と、むにゃむにゃ・・・

Chatroulette! (チャットルーレット)

 
 
はるか昔「女の子と夢のライブチャット」、
2年ぐらい前に「チュニジア人とスカイプ英会話 Skype me!
なんて記事を書いたことがありましたが、
昨日の夜は、今話題?の
Chatroulette(チャットルーレット)」をやってみました。

チャットルーレットは
モスクワに住んでるロシア人の天才高校生・
Andrey Ternovskiy君(17歳!)が作った無料サイトです。

その存在を聞いて、
興味津々でやってみたんですが、
使い方はまったくもってカンタン。

サイトを訪れ、
ウェブカメラつきヘッドホンをつなぐだけ。

始めてみてわかったのは、
相手はカメラをつなげていないで
覗いているだけの人が多いみたいで、
意外と相手(partner)てきませんし、
顔が見れる人はすくないようです。

でも、つながってから
1分ぐらいして、
ロシア?っぽい顔の女の子が二人
映りました!

とりあえず手を振ってみましたが、
手を振り返してくれました。
でも、ほどなく切れてしまいました。
おそらく名前はエカテリーナだったと思います(笑い)
もう一人はエリザベータだったでしょう(爆笑)
美しきロシア女性と
恋に落ちることができず残念でしたw
 
 
次にへんな白人の男が
一瞬映って、パッと消えました。
まるでサブリミナルのように、
ほんの一瞬の間に、映って消えていきました。
女性を探してるんでしょうか!?


次に

いかにも昭和チックな髪型の
中国人の男が引っ掛かってきました。

shandong jinan(済南?)
に住んでるそうです。

beautiful girlが好きだというから、
me tooだと言ったら
笑う様子がビデオに映りました。
なんだか違う国の人と、
笑い合えるのはステキな気分です。

 
次に
we are Spanish
というスペイン人の男二人組が
映ってきました。

we love the manga comics
bo-bo-bo and 666 Satan and Death note and sinchan

kalimotxo = wine and coca cola

the kalimotxo is a nice drink

you must taste kalimotxo
with wine don simon
 
 
マンガの話とか、
酒の話とかしてみましたが
こりゃおもしろい

スペイン人の二人組が笑うのがわかる。

すばらしい!!!!

これはすばらしい!!

たのしい

これはたのしい!!!!
 

チャットの文章の横には
発言をしたときのビデオがキャプチャー(取り込まれて)されて
映ってるし、
世界の人たち、だいたい英語ができるし、
たのしいですね~
ほんとたのしいですっ


これって、
もう完全に国境を消しましたね!
すんごいサービスだと思いました。


なんといっても、相手が動いているのがすばらしいです。
相手が笑うのがうれしいです!
相手がたのしそうなのが、たまらないです!!

手を振れば振り返してくれるし、
このスペイン二人組に南アフリカのワールドカップは
スペインが勝つねとお世辞を言ったら、
「we will win」と自信ありげに親指を立ててました。
さすが、スペイン無敵艦隊!!
 

Chatroulette! (チャットルーレット)のチャット画面  
 
 
このスペインのあんちゃん達から
the kalimotxo is a nice drink
って言われたわけだから、
こんど、「kalimotxo」を飲んでみようと思います ( ^0^)/U☆U\(~▽~ )

 
世界はいいですね!

ようやく世界はひとつになれそうですね!

やっぱり人類はいいですよ。

いろんな国があって、

いろんな人たちがいて、

世界は素晴らしすぎます!!!!

  ↓↓↓↓↓

Chatroulette(チャットルーレット)

 
(参考)
なんで爆発的人気なのか分かった…「チャットルーレット」の爆笑画像いろいろ

【速報】驚異的バイラルで話題騒然, Chatroulette [チャットルーレット] が凄い件

17歳のロシア高校生が仕掛けた最もホットで奇妙なサービス“Chatroulette”

度胸さえあれば英会話の勉強に最適なチャットルーレット

デンマークから来た白人二人組の男の子


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ネット・コミュニティサイト」 …人気ブログを見てみる

「ロシア情報」 …人気ブログを見てみる

「ネット恋愛」 …人気ブログを見てみる

「結婚紹介・結婚相談」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 パートナー探しブログ村 を見る

パートナー探しブログランキング


きょうのキーワード:チャットルーレット - Chatroulette - Ternovskiy君 - ビデオチャット

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア