記事コンテンツ画像

水着の女性と腕組んで東京サマーランド!

水着の女性と腕を組む!?(昭和30年代風の白い半袖シャツを着て)

新宿から京王線にのって八王子に帰ってきたら、
駅貼りのポスターになにやら白い人型の切り抜きが・・・
しかも、水着の女性と腕を組める!!

ポスターにも「点線内に体を入れて、シャッターを押してください」って書いてあったし、
同行したHさんに撮ってもらいました。
いい歳して何やってんだか(笑い)

子どものころ良く行った東京サマーランドの宣伝ポスターでした。
サマーランドは1年中、トロピカルな南国気分が味わえていいですよ~(ロッジで宿泊も可)
特に昔からあった“波の出るプール”は家に帰ってからも
からだがふわふわ波に揺られている感覚が残るんです、楽しいですよ(^^)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 東京・多摩情報ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

東京・多摩ブログランキング

(参考)
東北の神武たち 深沢七郎 - おかね婆あさんは救世観音

水着を着た女性(女の子)- 昭和7年のキリンビールのポスター

日本初のヌードポスター モデル:松島栄美子ちゃん(赤玉ポートワイン)

四国: 美の競演♪ ミス高知、高松ゆめ大使、阿波おどり大使が大集合、大激写!

乗るしかない、乗らねばならない、乗らざるを得ない スカイマーク



▼サマーランド割引情報 (8.16現在)

サマーランド割引券・割引チケット(割引クーポン)


きょうのキーワード:サマーランド - 水着 - 割引

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア