記事コンテンツ画像

英語しゃべれる気が ヾ(>▽<)ゞ

最近、自分の中で沸々とチャレンジ精神が芽生え始めています! 目標TOEIC700点!3/23(日)TOEIC公開テストを受験します!

平成20年(2008年)2月17日に、
そう記してから、まもなく2年を迎えます。
 
 

泣きたい気持ちになり

劣等感を感じ、挫折感や敗北感すら感じながらも
日々なんとか必死で勉強を続けてきた甲斐があって
今年に入ってから、
なんとなくアメリカ人の英語がよく聞き取れ、
自分の発音がかなりネイティブっぽくなってきてるような気がしてます。

いよいよ、
そして、そろそろ、
英語しゃべれるような気が ヾ(>▽<)ゞ
 
 
たぶん、このままペースを落とさずに

飽きるほど暗記と基礎を繰り返せば
とうとう僕も英語がしゃべれるようになるんじゃないでしょうか!!
 
 

5年前の写真ですが、
今、僕はこんな気分ですよ!!

屈辱から立ち直りました やったー

 
 
ここで気を緩めず、
日々ただひたすら勉強し続けます。

英語も商売も同じこと。
  
  「 勝利をつかむまで、絶対にあきらめない ( by のぶひろ ) 」

 
 
(参考)

英語音読

英会話胸突き八丁

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「英語学習法」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習記録」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ネイティブスピーカーブログ村 を見る

ネイティブスピーカーブログランキング


きょうのキーワード:英語漬け - 英語ペラペラ - 英語脳

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア