記事コンテンツ画像

お湯飲み・白湯ダイエット 実践中~

お湯飲み・白湯ダイエットで飲む「お白湯(さゆ)」



簡単で時間いらず、手間いらず、
お金もぜんぜんかからない。
しかも苦痛もなにもない。

こんな夢のようなダイエット方法があるの
皆さんご存知ですか!?
 
 
大大大大リバウンド」で体重が
80キロ台に戻ってしまっている僕ですが、

ライオンズの菊池雄星になりきって
壁当てとか運動してますが、
それ以外にこの

お湯飲み・白湯ダイエットを実践し始めています。

このお湯飲みダイエット法は、

お白湯(さゆ)を寝る前に飲むだけです。
本当は朝とか、昼にも何回か飲むらしいんですが、
僕は夜寝る前と気がついたときに
MYティファール(T-fal)で沸かして飲んでます。
 
 
浄水器を通した水を更に一度
電気ケトルで沸騰させるんで、
カルキも飛んで、なかなか美味しくいただけます。

コーヒーやお茶など、味がついた飲み物も美味しいでけど、
この白湯(さゆ)がなかなかイケるんですよ(^^)
しかも、沸騰させて5分後ぐらいのまだ
舌べろがヤケドしそうなくらいの温度から
飲み始めますんで、マグカップ一杯の白湯を飲み干す頃には
湯たんぽを体の中にいれてしまったのと同じで
体の中がポカポカします。

白湯には、体や腸をあっためるだけではなく
栄養の吸収をよくしたり、毒素の排出を促したりする効果もあるようです、
それだけではなく脂肪も燃焼させてもくれるそうなんです。

忙しくって、半身浴
なかなか毎日はできませんが、
これならば、毎晩なんとか続けられそうです。

   ↓↓↓↓↓

電気ケトルはムラウチドットコムでどうぞ

 
 

電気ケトル T-fal(ティファール) APRECIA 0.8リットル

(右)ボタンを押すと、あっという間にお湯が沸騰し始めます。
   湧き上がるとボタンのランプが消えて自動的に電源が切れます

1回沸騰したお湯をマグカップに入れて、5分くらいしてから飲み始めます

(左)ちょっとだけ冷ました白湯をフーフー言いながら飲みます。
   「メガネ曇っちゃった~(月の家円鏡風に)」
(右)知る人ぞ知る、歴代首相漫像マグカップ
 
白湯ダイエットをはじめてから
牛乳を飲む量が一気に減りました。
生まれてから今日(こんにち)まで
牛乳一本槍できてますので、カルシウムが減る恐れがありますが、
逆に摂取カロリーが間違いなく減りますので
これだけでも痩せやすくなりそうな気もします(^^;

いずれにせよ、しばらくこの
お湯飲み・白湯ダイエットを続けてみて、
体調や体質の変化をチェックしてみますネ!
体重減ったら嬉しいな~☆♪

   ↓↓↓↓↓

再・電気ケトルはムラウチドットコムでどうぞ

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「目標体重70キロ台」 …ブログコミュニティを見てみる

「カロリーコントロール」 …ブログコミュニティを見てみる

「冷え取り健康法」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 お湯飲み・白湯ダイエットブログ村 を見る

お湯飲み・白湯ダイエットブログランキング


きょうのキーワード:お湯飲みダイエット - 白湯ダイエット - お白湯ダイエット

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア