記事コンテンツ画像

豪華ランチ と 青春ストレート麺UFO・うまい棒 めんたい味

遠足じゃありません!w 僕のぶひろが食した“豪華ランチ”

 
 

誘惑に打ち勝つよりも 誘惑に負けることが心地よい(社員・Sさん)

上記の格言を実践して
誘惑に気持ちよく負けて、豪華ランチを食べました。

▼のぶひろ 豪華ランチセット
日清食品・カップ焼そば「UFO」

カルビー・ポテトチップス コンソメパンチ

やおきん・うまい棒 めんたい味
グリコ・プッチンプリン

紀文・調整豆乳 2本
 
 
締めて、698円!
たったのロッキュッパで豪華ランチですよ(笑)

健康トライアングルを意識しつつも、
食べたいものを、食べたいときに、食べたいだけ食べるのも
健康には絶対にいいですよー
 
もちろん、お腹いっぱい大満足! 
午後もがんばろうという気になりました ^^
  
 

 
かきこめ青春!

以前、ラブいUFOという記事を書いて
日清やきそばUFOのうまさをレポートしましたが、
その後、リニューアルがあって、
UFOはその当時とは麺が違っています。

今回豪華ランチの主食として食した UFOの麺の名は
「青春ストレート麺」!
縮れのないこの麺が、ツルツルしこしこ非常に美味しいんで
MCC(M:ムラウチ C:カップ麺 C:クラブ) 最低顧問として
改めてこのUFOというすばらしい食べ物について
書かせていただきますが、UFOは
お湯を切った後にソースをかけたときに
立ち上がる匂いがホント芸術的!
青春ストレート麺とソースが
サササと簡単に混じって、
おなじく食欲をそそる香りが立ち上がります。

「かきこめ青春!」
もう、かきこむしかありません!!
実際に、かきこむとウマイウマイ、
ツルツルしこしこ麺がウマイです。
絶品でした!!
 
 

僕の大好物 “まずい棒”めんたい味

パッケージのキャラクター(左)と博士(右)、名前は知りませ~ん

いやー、このうまい棒のめんたい味は、
南高野球部時代からお世話になっているんで、
もうかれこれ 20年は食べ続けています。
“キング・オブ・駄菓子”とはこのめんたい味のうまい棒を
指す言葉なんだと食すたびに実感します!!

高校のときも友達から、
「“まずい棒”ばっかり喰ってんじゃねぇー」なんて
からかわれてましたが、あれから 20年以上の月日が経っても
「“まずい棒”ばっかり喰って」ます(^^)

好きなんです。
 
 
PS
でも、好きなのは僕だけじゃなくって
どうやら日本人はみんな好きみたいですね!
だって、一軒のコンビニに
全部置いてありましたよ(大爆笑)
みんな、同じ穴のムジナですwww

(参考)
今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!

イケてるコンビニ弁当!ローソンの「肉野菜炒め弁当」にハマる



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「きょう食べたもの」 …ブログコミュニティを見てみる

「C級グルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「コンビニ弁当」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ランチブログ村 を見る

ランチブログランキング


きょうのキーワード:豪華ランチ - ストレート麺 - めんたい味

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア